蛍光増白剤市場の調査レポートによると、SDKI Analyticsのアナリストは次のような結論を出しています:
蛍光増白剤は洗剤の主成分で、衣類をより清潔に見せ、黄ばみを軽減します。液体洗剤の人気が高まるにつれ、家庭用および産業用クリーニング部門の需要が世界的に高まっています。
日本における蛍光増白剤の市場は、日本における高品質の繊維およびアパレルの需要の高まりを背景に成長する可能性があります。これにより、布地の明るさと白さが向上するため、蛍光増白剤の需要が高まります。環境に優しいファッションや高品質の繊維に対する需要が高く、日本では高度な増白剤が受け入れられています。
一部の蛍光増白剤は、古い製造方法で製造されており、環境にあまり優しくないものであり、人間の健康や環境に有害であると考慮されています。これにより、監視と規制の圧力が高まり、今後5年間で市場拡大が制限される可能性があります。
当社は、蛍光増白剤市場の見通しに関連するさまざまなセグメントの需要と機会を説明する調査を実施しました。市場をアプリケーション別、およびエンドユーザー別にセグメント化しました。
蛍光増白剤市場はさらに次のように分割されます:
アプリケーション |
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エンドユーザー |
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アジア太平洋地域での洗濯用洗剤の需要増加は、地域市場の成長を後押しすると予想されています。洗剤には、衣類をより清潔で明るく見せるために蛍光増白剤が使用されています。したがって、洗濯用洗剤の需要増加に伴い、この地域での蛍光増白剤の需要も増加する可能性があります。
北米の蛍光増白剤市場は、2037年までに規模とシェアの点で世界市場を支配すると予想されています。繊維、洗剤、包装など、さまざまなアプリケーションでの蛍光増白剤の需要増加は、高品質の製品に対する消費者の好みを反映しています。
蛍光増白剤市場に関する当社の調査レポートは、地域に基づいてさらに細分化されています:
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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