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オフハイウェイ車両用HVAC市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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オフハイウェイ車両用HVAC 市場規模

オフハイウェイ車のHVAC市場は、予測期間(2020-2025)に約5%のCAGRを記録すると予想されています.

- 環境問題の拡大、一人当たり所得の増加、オフロード車の過酷な労働環境、農業、建設、鉱業などのさまざまな産業における自動化の台頭は、予測期間中にオフハイウェイ車のHVACの需要を刺激すると予想されます

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オフハイウェイ車両用HVAC 市場分析

オフハイウェイ車のHVAC市場は、予測期間(2020-2025)に約5%のCAGRを記録すると予想されています.

- 環境問題の拡大、一人当たり所得の増加、オフロード車の過酷な労働環境、農業、建設、鉱業などのさまざまな産業における自動化の台頭は、予測期間中にオフハイウェイ車のHVACの需要を刺激すると予想されます。オフハイウェイ車は非常に予測不可能な作業条件で作業しなければならず、また、より良い視認性のためにドライバーのための大きな窓があるので、HVACは状況が要求するようにキャビンを涼しく/暑く保つために重要な役割を果たします.
-オフハイウェイ車両の技術は、生産性を向上させ、オペレータの快適性を向上させるために絶えず改善されています。新しいオフハイウェイ車の大部分が工場装着の空調システムを備えているため、これらの車両にはHVACシステムの組み込みが継続的に増加しています。システム全体のサイズと重量の削減と、CO2排出量を抑制するための政府の厳しい規制は、予測期間中に市場の成長を促進すると予測されています
●農業用車両は、粉塵条件、有害農薬、除草剤蒸気など用途に応じて変化する環境条件にさらされており、これらの極端な条件により、冷蔵、加熱、加圧、ろ過が必要です。現在のシナリオでは、農業は電動化、人工知能、自動運転車の導入など、さまざまな技術的進歩を目の当たりにしています。例えば、ジョン・ディア・ジョーカーは、関節式ステアリングとトラック付きシングルアクスルを備えた完全自律電動トラクターで、最も技術的に進歩したトラクターです。同様に、GridCONは電気トラクターですが、バッテリーがなく、その300kWの電力はグリッドに接続された延長コードまたはオフフィールド発電機を介して供給されます。この種の進歩は、農業用HVAC市場に大きな成長機会をもたらしています

主な市場動向

環境への懸念の高まりがオフハイウェイ車用HVAC市場の成長を牽引している

オフハイウェイ車は、ほとんどの場合、雪に覆われた地形や砂漠の極端な気候条件で動作します。HVACメーカーは、キャビン内のスペースが限られているため、より軽く、効率的で、より小型のコンポーネントを開発しています。快適性とは別に、HVACは運転時間を短縮し、最終的に燃料を節約し、排出量を削減します。たとえば、
のように、
- 2019年、BergstromとViatecはユーティリティトラック用の非アイドルソリューションで提携し、Vaitec SmartPTO搭載車両は年間最大1890ガロンの燃料を節約し、約42300ポンドの二酸化炭素を削減することができ、このシステムは車両に簡単に設置でき、メンテナンスコストを最大69%削減できます.

電動化の傾向はオフロード車でも目撃されており、多くのスタートアップや確立されたプレーヤーは、高度なHVACシステムを備えた新しい電気モデルを発売しました。例えば、フル充電で航続距離150マイルの電動オフロード車であるNikola NZTは、ドライバーが不快感を感じないように、暖房または冷却用の空調HVACシステムを備えています

アジア太平洋地域はオフハイウェイ車のHVAC市場で高い成長を目撃すると見込まれています

アジア太平洋地域は建設機械と重機の製造拠点です。それに加えて、中国、インド、日本などの発展途上国は、インフラ開発、鉱業、農業の大きな可能性を秘めており、これらの国々は世界で最も人口が多い国でもあります。中国では、掘削機やその他の建設機械の市場が予測期間中に強化されると予想されています

インドは建設機械の需要の増加を目の当たりにしており、世界の製造業者は地元の製造業者と戦略的パートナーシップを結んでおり、この需要は将来のHVACシステムの成長も推進します。たとえば、
のように、
-2018年、エスコートとタダノはインドでクレーン製造の合弁会社に参入。一方、2019年、CASE建設機械は、自動気候制御機能とともにHVACキャビンが付属するクローラショベルCX220Cを発売しました.

競争環境

オフハイウェイ車のHVAC市場は適度に細分化されていますが、市場の主要プレーヤーのいくつかはデンソー株式会社、MAHLE GmbH、マレリ株式会社などです。両社は、他の市場参加者の獲得、戦略的提携の締結、未開拓の新規市場への参入により、プレゼンスを拡大しています。たとえば、
のように、
-2019年、T/CCIマニュファクチャリングはインドのノイダに新工場を開設。このサイトは、大型トラック、建設、乗用バス市場向けの5Hおよび7Hウォブルプレートコンプレッサの製造と販売に専念しています.
- 2019年、TATA AutoComp SystemsとFortacoグループは、インドでオフハイウェイ車用セーフティキャビンを製造する技術と製造能力を共有する契約を締結しました.
-2019年、マレリは上海高等(集団)有限公司と戦略的パートナーシップを締結したことが発表され、この協業により電動コンプレッサー(EDC)事業が強化される

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

オフハイウェイ車両用HVAC 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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