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ナッツおよび種子市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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ナッツおよび種子 市場分析

ナッツおよび種子市場市場は、予測期間中に5.42%のCAGRで成長すると予想されています

- ナッツや種子は、脂肪が完全に吸収されず、食物摂取量を調節し、エネルギーを燃やすのを助けるため、体重に影響を与えます。したがって、健康志向の人口の間でのナッツや種子の需要は、近い将来に市場を牽引する可能性が高いです
- 彼らはまた、高齢者の間で彼らの人気を高める心臓病や糖尿病などの慢性疾患から保護するのに役立ちます.
- ナッツや種子は油や栄養素が豊富で、様々なベーカリーレシピやスナックバーに追加するための健康的な成分として機能します.

主な市場動向

健康的なスナック需要の高まりは、ナッツと種子市場を育成しています

絶え間なく変化する世界では、意識向上キャンペーンとソーシャルメディアが、有害で批判的な食習慣について人々を導く上で重要な役割を果たしてきました。ミレニアル世代の人々が健康志向になるにつれて、消費パターンは栄養豊富な食品の可能性も明らかにしています。コーンフレーク、ミューズリー、グラノーラバー、スナックバーのメーカーは、身体に敏感な人々によって提唱されたナッツや種子ベースの製品の市場需要を満たすことができる製品を開発しています.

アジア太平洋地域の市場は、ナッツと種子の可能性を急速に高めています

世界の東部は進化しており、健康的な食事の西洋の概念を採用しています。人々は、従来の製品よりも高い価格で販売されているより良い食品を支払う準備ができています。これは、支出パターンの変容と人々の購買力の上昇によるものです。インドと中国のジム通い客の数は増加しており、ナッツベースのバーの需要が高まるでしょう

競争環境

ナッツと種子の市場は、主要なプレーヤーと比較して低コストで自社製品を提供する多数の地域プレーヤーの存在のために、はるかに細分化されています。大手企業は大規模な製造業者や産業のニーズに応える可能性が高く、小規模の民間企業は加工技術に基づいて異なる複数の製品を提供することにより、地域市場での地位を確立することに重点を置いています

Archer Daniels Midland、Olam International、Sun-Maid Growers of Californiaは、調査対象市場の主要プレーヤーの1つです.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ナッツおよび種子 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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