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栄養補助食品市場:タイプ別(食品、飲料、栄養補助食品)、ソース(プロバイオティクス、プレバイオティクス、ビタミン、ミネラル)、流通チャネル(従来型店舗、専門店、ドラッグストア、薬局)、地域別 - 2025年までの世界予測

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栄養補助食品 市場分析

「栄養豊富な製品の利点についての意識の高まりは、栄養補助食品市場の成長を促進すると予測されています」

世界の栄養補助食品市場規模は、2019年の2674億米ドルから2025年までに4048億米ドルに成長し、予測期間中に7.2%のCAGRを記録すると予測されています。高齢化人口の増加と慢性疾患の増加により、製造業者は栄養豊富な製品を生産するよう奨励されています。さらに、健康上の利点による強化食品の需要の高まりは、栄養補助食品市場の成長を促進すると予測されています。しかし、様々な栄養補助食品の採用に関連する消費者の懐疑論とこれらの製品に関連する高いコストは、栄養補助食品製品の市場成長を妨げると予測されるファクトルです
「栄養補助食品市場の飲料セグメントは、最も急成長しているセグメントであると予測されています」

スポーツドリンク、エナジードリンク、ジュース、すぐに飲める紅茶やコーヒーベースの飲料などの栄養補助飲料は、スポーツ愛好家の数が増え、積極的な栄養への傾倒により、高い需要を目の当たりにしています。さらに、タンパク質が豊富な飲料に対する健康志向の消費者の間での需要が高まっているため、タンパク質ベースの飲料の消費量が増加しています。さらに、製造会社は、いくつかの有機および栄養補助食品成分で強化された健康飲料に対する消費者の傾向が高まっているため、新しい強化機能性飲料の導入に注力しています
「タンパク質およびアミノ酸セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測されています」

タンパク質は、その栄養学的および機能的特性のために主に産業用途で使用されています。栄養レベルを高める可能性は、それらを栄養補助食品市場における重要な成分の1つにしています。さらに、タンパク質とその特性の利点に関する広範な研究開発は、パーソナルケアおよび製薬業界における革新的な用途の特定につながっています。さらに、強力な筋肉組織を構築するための生物の成長、器官の発達、および免疫系の最適な機能におけるアミノ酸の役割は、スナック、すぐに食べられる、および便利な食品におけるそれらの使用の増加をもたらしました
「北米は予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測されています」
北米は、この地域の肥満レベルの上昇と、プレバイオティクス、タンパク質およびアミノ酸、オメガ3脂肪酸の健康上の利点、および体重管理におけるそれらの役割に関する消費者の意識の高まりにより、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予測されています。さらに、この地域の顧客の健康要件の高まりにより、食品および飲料メーカーは栄養補助食品の開発が促進されています。




最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、栄養補助食品メーカー、および栄養補助食品市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました

• 企業タイプ別: ティア 1: 20%、ティア 2: 40%、ティア 3: 40%
• 指定:Cレベル:30%、Dレベル:20%、その他*:50%
• 地域別:アジア太平洋:25%、欧州:40%、北米:15%、南米:その他の地域(RoW)** 20%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます。
**RoWには中東とアフリカが含まれます.


栄養補助食品市場は、クラフトハインツカンパニー(米国)、ヘインセレスティアルグループ(米国)、コナグラ(米国)、ゼネラルミルズ(米国)、ケロッグ(米国)、ネスレ(スイス)、ネイチャーズバウンティ(米国)、アムウェイ(米国)、ヒーローグループ(米国)、バリラグループ(イタリア)、ライシオグループ(フィンランド)、ファイザー社(米国)、フリーダムフードグループリミテッド(オーストラリア)などの主要企業で構成されています。この調査には、栄養補助食品市場におけるこれらのプレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています

研究範囲< />
この調査は、セグメント全体の栄養補助食品市場をカバーしています。これは、タイプ、流通チャネル、ソース、地域などのさまざまなセグメントにわたる市場規模とその成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析も含まれています。企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略とともに

レポートを購入する主な利点

このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、栄養補助食品市場全体およびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

栄養補助食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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