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栄養補助食品市場:タイプ別(プレ&プロバイオティクス、タンパク質、ミネラル、ビタミン、カロテノイド、繊維、植物化学)、用途(食品、栄養補助食品、動物栄養、パーソナルケア)、健康上の利点、地域別 - 2020年までの動向と予測

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栄養補助食品 市場分析

栄養補助食品の成分市場は、消費者の平均余命と健康意識の高まりとともに浮上しています。しかし、R&D活動に伴う高コストは、市場の成長を妨げています。ブラジル、インド、中国などの国々での継続的な発展は、栄養補助食品原料市場に新たな機会をもたらしています.
栄養補助食品市場は、プレバイオティクス、プロバイオティクス、タンパク質およびアミノ酸、ビタミン、ミネラル、オメガ3脂肪酸、植物化学物質および植物抽出物、繊維および特殊炭水化物、カロテノイドなどに種類に基づいてセグメント化されています。繊維と特殊炭水化物は、最も広く使用されている栄養補助食品成分であり、ビタミンがそれに続きます。市場は、機能性食品、機能性飲料、栄養補助食品、動物栄養、およびパーソナルケアにアプリケーションに基づいてセグメント化されています。市場は、腸の健康、骨の健康、心臓の健康、免疫、栄養、体重管理などの健康上の利点に基づいてセグメント化されています。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、その他の地域(RoW)などの地域に基づいてセグメント化されています。そして、彼らの主要な国に基づいてさらにセグメント化されています。
「ボトムアップ」と「トップダウン」の両方のアプローチを使用して、市場規模に到達し、市場予測数値を取得しました。市場の洞察と傾向を理解するために広範な二次調査が行われ、一次インタビューを通じてさらに検証されました。
栄養補助食品の原料市場は、価値の面では、2015年から2020年にかけて約7.2%のCAGRで、2020年までに約387億米ドルに達すると予測されています。2014年、栄養補助食品成分の世界的な消費量は1.76 KTで、2015年から2020年にかけて約7%のCAGRで成長すると予測されています。さまざまなアプリケーションで新製品が発売され、企業が新しい地域でフットプリントを拡大した結果、成長が予測されています。アジア太平洋地域は、2014年に栄養補助食品の原料市場を支配しました。
このレポートは、栄養補助食品成分の市場の定性的および定量的分析の両方を提供します。これには、市場ダイナミクス、トレンド、主要な市場プレーヤーが好む競争戦略、栄養補助食品原料市場の成長を促進する推進要因、および市場の制約が含まれます。このレポートでは、新規参入者の市場における機会についても調査しています。
栄養補助食品原料市場での競争力を維持するために、主要プレーヤーは拡大と投資、および他の関連企業の買収に多額の投資を行っています。Koninklijke DSM N.V.(オランダ)、E.I. du Pont de Nemours & Company(米国)、Archer Daniels Midland Company(米国)、Ingredion Incorporated(米国)、Associated British Food plc(英国)などの主要企業がレポートで紹介されています。
報告書の範囲
この調査では、種類、用途、健康上の利点、地域に基づいて市場を分類しています。
栄養補助食品原料市場
タイプに基づいて、市場は次のようにサブセグメント化されました:
 プレバイオティクス
 プロバイオティクス
 タンパク質とアミノ酸
 オメガ3脂肪酸
ビタミン
 ミネラル
 カロテノイド
 繊維および特殊炭水化物
 植物化学植物抽出物
 その他< > アプリケーションに基づいて、市場は次のようにサブセグメント化されました:
 機能性食品
 機能性飲料
 栄養補助食品
 動物栄養
 パーソナルケア
健康上の利点に基づいて、市場は次のようにサブセグメント化されました:
 腸の健康
骨の健康
 心臓の健康
 イミュニティ
 栄養
 体重管理
 その他< > 地域に基づいて、市場は次のようにサブセグメント化され< />  北米< />  ヨーロッパ< />  アジア太平洋地域< />  RoW

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

栄養補助食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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