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北米のトラクター市場:出力別(>40 HP、40 HP & Under 40 HP、100 HP & 上記)、駆動タイプ別(2輪駆動 & 4輪駆動)、用途別(農業および非農業)、国別、競争予測および機会別、2013-2023年

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北米のトラクター 市場規模

「北米のトラクター市場:出力別、ドライブタイプ別、用途別、国別、競争予測&機会別、2013-2023年」によると、北米のトラクター市場は、北米の建設、インフラ、鉱業セクターの成長を背景に、2023年までに200億ドルを超えると予測されています

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北米のトラクター 市場分析

「北米のトラクター市場:出力別、ドライブタイプ別、用途別、国別、競争予測&機会別、2013-2023年」によると、北米のトラクター市場は、北米の建設、インフラ、鉱業セクターの成長を背景に、2023年までに200億ドルを超えると予測されています。さらに、労働者の賃金上昇は、この費用を削減するために農家にトラクターを購入するよう促しており、北米全土でトラクターの需要をさらに押し上げる可能性があります。さらに、北米のトラクター市場での競争の激化により、OEMは低コストで高効率の製品を開発することを余儀なくされています。自律型トラクターの普及率の上昇とともに、この要因は北米トラクター市場の成長を支援することが期待されています。主要企業には、Mahindra & Mahindra Ltd.、Deere & Co (DE) (John Deere)、Tractors and Farm Equipment Ltd.、Sonalika International Tractors Ltd.、AGCO Corporation、CNH Industrial N.V.、KUBOTA Corporation、Changzhou Dongfeng Agricultural Machinery Group Co. Ltd.、Argo Tractors S.p.A.、CLAAS KGaA mbHなどがあります。「北米のトラクター市場:出力別、駆動タイプ別、用途別、国別、競争予測と機会別、2013-2023年」では、北米のトラクター市場の次の側面について説明します:

•トラクターの市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 出力別(>40 HP、40 HP未満、100 HP以上)、ドライブタイプ別(2輪駆動および4輪駆動)、アプリケーション別(農業および非農業)、国別
•変化する市場動向と新たな機会

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、トラクター販売業者や業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米のトラクター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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