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北米の固体酸化物形燃料電池市場:タイプ別(管状および平面型)、用途別(固定式、輸送用、ポータブル)、国別(米国、カナダ、メキシコ)、競争予測および機会別、2013~2023年

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北米の固体酸化物形燃料電池 市場規模

「北米の固体酸化物形燃料電池市場:タイプ別、用途別、国別、競合予測および機会別、2013~2023年」によると、固体酸化物形燃料電池市場は2023年までに13%以上のCAGRで成長すると予測されています

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北米の固体酸化物形燃料電池 市場分析

「北米の固体酸化物形燃料電池市場:タイプ別、用途別、国別、競合予測および機会別、2013~2023年」によると、固体酸化物形燃料電池市場は2023年までに13%以上のCAGRで成長すると予測されています。市場の成長は、非在来型発電源に対する需要の高まりに牽引されています。北米における固体酸化物形燃料電池技術の開発に対する米国エネルギー省の投資の増加は、今後数年間で市場にプラスの影響を与えると予想されます。さらに、北米におけるSOFCシステムの商業化への傾向の高まりは、予測期間中にこの地域のSOFC市場をさらに押し上げると予想されます。北米の固体酸化物形燃料電池市場で事業を展開している主要企業には、ブルーム・エナジー、斗山燃料電池アメリカ、LG燃料電池システムズ、燃料電池エネルギー、アトレックス・エナジーなどがあります。「北米の固体酸化物形燃料電池市場:タイプ別、用途別、国別、競争予測と機会別、2013~2023年」では、北米の固体酸化物形燃料電池市場の次の側面について説明します:

•固体酸化物形燃料電池の市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - タイプ別(管状および平面)、アプリケーション別(定常、輸送、ポータブル)、国別(日本、韓国、中国、インド、オーストラリア、その他)
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

・北米の固体酸化物形燃料電池の深い理解を得る
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、固体酸化物形燃料電池の販売代理店、流通業者、業界の専門家との相互作用が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の固体酸化物形燃料電池 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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