北米の小型衛星市場は、予測期間中に3%以上のCAGRで成長すると予想されています
●テクノロジーの出現により、戦闘の性質は大きく変化しました。通信を含む様々な軍事的要求のために、世界中の防衛機関は、より運用的に応答性の高い軍隊の需要を満たすために宇宙能力を必要とする。ナノおよび超小型衛星は、戦術的な敵の作戦に対して高い視認性を提供することができます。ほぼリアルタイムの情報と画像への迅速なアクセスは、空中偵察増強プロセスに役立ちます。ナノ衛星と超小型衛星は、軍事作戦のための欠けているギャップを埋めるために、危機の時に容易に展開することもできます
- 商用アプリケーションのための衛星ネットワークとサービスの需要が高まっています。GoogleやFacebookなどの企業が、衛星の帯域幅とネットワークを要求する商用サービスに参入することも、市場を支援しています。商用アプリケーションに対する需要の高まりに対応するために、何百もの新しい衛星を打ち上げる必要があります。また、商業目的での高解像度衛星画像の販売に関する規制緩和は、市場の成長に新たな機会を提供してきた措置の1つです
しかし、最近のCOVID-19の後、北米の衛星産業の現在の見通しは、アウトブレイクが衛星メーカーと打ち上げサービスプロバイダーの両方にこの地域で予期せぬ混乱を引き起こしたため、現時点では不確実なままです
主な市場動向
予測期間中に最高のCAGRを登録する軍事セグメント
軍事衛星は、監視と偵察の2つの特定のミッションプロファイルに使用されます。軍事衛星は、ある地域を継続的にカバーすることができ、大陸間弾道ミサイルの発射が検出された場合の早期警戒に使用することができます。これらの衛星に搭載されたセンサーは、核爆発を自動的に感知し、爆発の位置を決定すると同時に、戦略的な攻撃評価に必要な重要な情報をさらに伝えることもできます。以前は、技術的に進歩した国々は軍事衛星開発の先駆者でしたが、スマートセンサーと小型衛星の出現により、世界中の多くの国が軍事衛星ネットワークを開発するか、技術パートナーと協力して要件に従って技術にアクセスしています。いくつかの開発プロジェクトが進行中であり、予測期間中にグローバルプレーヤーのための潜在的な市場機会の創出をもたらしました。例えば、米国国防高等研究計画局(DARPA)は、「ブラックジャック」と呼ばれるプログラムの一環として、費用対効果の高い偵察衛星のプロトタイプラインを開発しています。このプログラムは、偵察と通信ペイロードを標準的な商業衛星に統合し、打ち上げ速度が高いため、星座の形成ペースを加速することを目的としています。このプログラムの成功は、2022年までに約90個の衛星からなる低地球軌道(LEO)コンステレーションを設置することを目指す米国の宇宙計画に影響を与えるだろう。同様に、2018年11月、Dynetics Inc.(Dynetics)は、Gunsmoke-Lという名前の米国陸軍宇宙ミサイル防衛司令部/陸軍戦略司令部(USASMDC/ARSTRAT)テクニカルセンタープログラムのハードウェアインザループテストとシミュレーションの実施に選ばれました。2020年5月現在、DARPAはブラックジャック計画の最初の実験衛星を2020年後半と2021年初頭に打ち上げる予定です。このような開発は、予測期間中に北米小型衛星市場の軍事セグメントの成長を促進することが想定されています
米国は、次の期間に市場を支配する< />
米国の小型衛星産業は、特定のアプリケーションプロファイルに対応するようにカスタム設計された小型衛星を設計および製造するための堅牢なフレームワークの存在によって支えられています。したがって、米国に拠点を置くオペレーターは、毎年いくつかの小型衛星を打ち上げ、そのような衛星の需要を満たそうとしています。例えば、地球観測や通信の他に、銀河、惑星、恒星の通常の物質探査を目的とした小型衛星プログラムもいくつかあります。このノートでは、2018年7月にNASAは天の川銀河の高温ガスの分布をマッピングするためにHaloSatを打ち上げました。HaloSatはBlue Canyon Technologies Inc.によって製造され、XB1バスとL3 Cadetラジオに基づいています。ペイロードは、3つのXR-100SDDシリコンドリフト検出器(SDD)、X線コリメータ、アンチコインシデンスシールド、および関連する電子機器で構成されています。多様なアプリケーションポートフォリオは、小型衛星がコスト比に対してより良い性能を提供するため、予測期間中に米国で小型衛星に対する追加の需要を生み出し、従来のフルスケール衛星を置き換えると予想されます
競争環境
北米の小型衛星市場は、いくつかのプレーヤーの存在によって特徴付けられますが、市場は彼らの巨大な製品提供のために少数のプレーヤーによってのみ支配されています。従来の衛星メーカーは、焦点を当てている市場の唯一の投資家ではないため、市場のダイナミクスに根本的な変化が現れると予想されます。したがって、競争力を維持するために、一部の衛星ベンチャーは、宇宙システム、ペイロード、またはサブシステムとコンポーネントを社内で製造する計画を立てています。例えば、2019年4月、エアバスの技術支援により設立されたJVスタートアップのOneWeb Satellitesは、900基の衛星のほとんどを米国フロリダ州の新施設に自社で製造する計画を発表した。また、小型化や再利用可能な衛星打ち上げ機システムの出現などの大きな技術的変化は、新興市場の機会をつかむためのその後の適応を必要とするでしょう。さらに、衛星産業に関連する長い研究開発期間のために、一部の企業は、設計責任、新しい生産ツールの開発、より多くの資本と資金調達のコミットメント、納入スケジュール、および独自の契約要件に関連する特定のリスクにさらされています。これらのリスクは、迅速に解決されなければ、市場プレーヤーの財務状況に影響を与え、収益変動にさらされる可能性があります
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