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北米の小型家電市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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北米の小型家電 市場分析

北米は、2015年に小型家電製品の生産で世界の市場の20%以上を占めました。シンプルなライフスタイルと利便性は、北米地域の小型家電市場の成長に拍車をかけています。2019年の成長は、世界の他の地域と比較して鈍化しています。しかし、北米地域の成長は、掃除機、小型キッチン家電、空気清浄機など、さまざまなカテゴリーの小型家電製品の成長に牽引されています

新しい/高度な制御を備えた製品構成は、小型家電市場における主要なトレンドです。簡素化の消費者の願いは、北米地域の小型家電市場の需要を牽引しています。IoTとモバイルシステムとのコネクティビティを備えた小型家電、消費者の生活を便利にするアプリは、市場を牽引する大きな力です。新機能を備えた多機能小型家電は、小型家電市場の成長を肯定的な方向に導くことが期待されています

主な市場動向

米国は市場をリードしています

多忙なライフスタイルに伴う世帯数の増加は、米国市場における小型家電製品の成長につながっています。小型家電製品の製造における革新、性能、およびプレミアム化は、市場の成長につながり、小型家電の需要を増加させています。持ち運びが可能で、効率的な時間利用で簡単に調理できる小型家電製品は、今後数年間で売上の増加につながります

さらに、政府の規制とエネルギー効率の高い家電製品の強制使用は、炊飯器、掃除機、炊飯器、その他の小型家電製品を含むエネルギー効率の高い小型家電製品の成長を促進するでしょう

カナダからの掃除機輸出増加
カナダの掃除機市場は、2020年から2025年にかけて2%のCagrで成長すると予想されています。世界の消費者調査によると、カナダの世帯は市場における掃除機の普及率の約86%を占めています。汎用性の高い強力な掃除機は、セグメントの成長につながっています。2018年と比較して、2019年の掃除機の輸出が増加しています。自動およびロボット掃除機も国内で求められています。カナダでのスマートホームの増加は、コードレス掃除機の需要につながっている市場の最新動向です.

競争環境

北米の小型家電市場は本質的に競争が激しく、断片化が進んでいます。製品の革新的な設計と差別化は、メーカーが市場を獲得するのに役立ちます。新しい技術の導入により、企業はより多くの製品を市場に投入できるようになります。小規模スタートアップが市場に参入し、市場での家電製品の消費増加の恩恵を受けるために新製品を革新しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の小型家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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