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北米のスキッドステア&コンパクトトラックローダー市場:タイプ別(スキッドステア&コンパクトトラックローダー)、最終用途別(建設、農業、その他)、国別(米国、カナダ、メキシコ)、競争、予測、機会、2024年

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北米のスキッドステア&コンパクトトラックローダー 市場規模

北米スキッドステアおよびコンパクトトラックローダー市場概要
北米のスキッドステアおよびコンパクトトラックローダー市場は、2018年に50億ドルと評価され、農業および鉱業部門からの需要の増加とこの地域の建設活動の増加により、10%のCAGRで成長し、2024年までに90億ドルに達すると予測されています

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北米のスキッドステア&コンパクトトラックローダー 市場分析

北米スキッドステアおよびコンパクトトラックローダー市場概要
北米のスキッドステアおよびコンパクトトラックローダー市場は、2018年に50億ドルと評価され、農業および鉱業部門からの需要の増加とこの地域の建設活動の増加により、10%のCAGRで成長し、2024年までに90億ドルに達すると予測されています。スキッドステアとコンパクトトラックローダーは、そのコンパクトさと高い操縦性により、さまざまなアプリケーション分野でますます使用されています。インフラプロジェクトの数の増加は、2024年までの北米のスキッドステア&コンパクトトラックローダー市場の成長をさらに促進すると予想されます。コンパクトトラックローダーは、タイヤの代わりに追跡された設計のスキッドステアローダーの技術的に高度なバージョンです。スキッドステアローダーは、低地盤外乱を提供するためです。コンパクトなトラックローダーは解体に適していますが。
北米のスキッドステアおよびコンパクトトラックローダー市場セグメント
タイプに基づいて、北米のスキッドステア&コンパクトトラックローダー市場は、スキッドステアとコンパクトトラックローダーにセグメント化されています。コンパクトなトラックローダーが市場を支配しており、その広いアプリケーション領域のために、この傾向は予測期間中も続く可能性があります。最終用途のアプリケーションに関しては、北米のスキッドステアとコンパクトトラックローダー市場は、農業、建設などにセグメント化されています。建設部門は、2018年に北米のスキッドステア&コンパクトトラックローダー市場で大きなシェアを占め、この地域での建設活動の急増により、予測期間中も支配を続けると予想されています。
北米スキッドステアおよびコンパクトトラックローダー市場 地域インサイト
米国は、国内の主要な相手先商標製品メーカーの存在と自動車部門で起こっている技術の進歩により、スキッドステアとコンパクトトラックローダーの主要な需要源です。さらに、米国やカナダなどの国々によるインフラへの投資の増加は、2024年までの北米のスキッドステア&コンパクトトラックローダー市場にプラスの影響を与えています。
北米スキッドステアおよびコンパクトトラックローダー市場の競争状況
北米でスキッドステア&コンパクトトラックローダーを運営する主要企業は、2018年に高い販売量を記録し、この傾向は予測期間中も続く可能性が高い。北米で事業を展開している主要企業のリストには、ボブキャット・カンパニー、マニトウ・アメリカズ、ABボルボ、キャタピラー・インク、CNHインダストリアル・アメリカLLC、クボタ・コーポレーション、ディア・アンド・カンパニー、ASVホールディングス、ワッカー・ノイソン、JCBリミテッドなどがあります。市場で活動する主要プレーヤーは、健全な投資収益率を得るためにイノベーションに投資しています。さらに、合併やコラボレーションなどの戦略的動きは、スキッドステア&コンパクトトラックローダー市場の主要プレーヤーが顧客基盤を拡大し、販売および流通ネットワークを拡大するのにも役立っています。コンパクトトラックローダー市場のリーディングプレーヤーであるDeere and Co.によるBlue River Technologyの買収は、農業における機械学習の実装を進めるための勤勉な動きでした。さらに、北米のスキッドステア&コンパクトトラックローダー市場のメーカーは、運用効率を高めるために、有機的な成長と製品開発戦略を採用しています
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< /> 研究の目的:
• 北米のスキッドステア&コンパクトトラックローダー市場の市場規模を分析・予測する
• 北米のスキッドステア&コンパクトトラックローダー市場を、タイプ、最終用途アプリケーション、国、会社に基づいて分類および予測する
• 北米のスキッドステア&コンパクトトラックローダー市場のドライバーと課題を特定する
• 北米のスキッドステア&コンパクトトラックローダー市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
北米のスキッドステア&コンパクトトラックローダー市場の主要プレーヤーには、ASV、Wacker Neuson、Deere & Company、KUBOTA Corporation、JCB、Bobcat Company、Manitou Americas Inc.、AB Volvo、Caterpillar Inc.、CNH Industrial America LLCなどが含まれます

TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは北米の大手メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、北米のスキッドステアおよびコンパクトトラックローダー市場で事業を展開するすべての主要プレーヤーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、北米のスキッドステアおよびコンパクトトラックローダー市場の市場規模をボトムアップアプローチを使用して計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• スキッドステアおよびコンパクトトラックローダーの製造業者、サプライヤー、流通業者、およびその他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•スキッドステアとコンパクトトラックローダー市場に関連する組織、フォーラム<アライアンス> • 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、スキッドステアやコンパクトトラックローダーの製造業者、サプライヤー、流通業者、その他の利害関係者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートは、利害関係者が投資を戦略化し、新興市場の機会を活用することを可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、北米のスキッドステア&コンパクトトラックローダー市場は、以下に詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o スキッドステアローダー
o コンパクトトラックローダー
• 市場、最終用途アプリケーション別:
o 建設< /> o 農業< /> o その他
• 市場 地域別:
o 米国< /> o メキシコ< /> o カナダ< /> • 市場 会社別:
o ボブキャット・カンパニー
o CNHインダストリアルアメリカLLC。
o キャタピラー社
o ディア・アンド・カンパニー
o その他
競争環境
会社概要:北米のスキッドステア&コンパクトトラックローダー市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米のスキッドステア&コンパクトトラックローダー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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