お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

北米ジーンズ市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

北米ジーンズ 市場分析

北米のジーンズ市場は、予測期間(2020-2025)に5.01%のCAGRを目撃すると予測されています><。
- 北米市場のジーンズは、過去数年間安定した需要を経験し続け、その汎用性と幅広い価格により、多くの消費者に汎用性と安定したワードローブアイテムを提供し、すべての所得レベル、性別、年齢層に利用可能になりました
●さらに、生地の継続的な革新とファッショナブルでありながら柔らかく快適なジーンズの開発は、今年の消費者の需要にアピールしました.
- ジーンズは市場規模の面でレギンスをはるかに上回っていますが、アスレジャーの傾向に牽引されたパフォーマンスとスポーツにインスパイアされたレギンス、デイウェアとしてのスウェットパンツの採用の増加は、調査対象地域の予測期間中のジーンズの売上に悪影響を及ぼすと予想されています

主な市場動向

スタイリング、フィッティング、カスタマイズの面でのジーンズの革新

北米のジーンズ市場は本質的に非常に競争が激しく、ジーンズ市場の成長を牽引している消費者動向の変化に伴い、特に製品の設計と改善の場合、継続的な革新と開発が必要です。このことを考慮して、企業は雨季に消費者を乾燥させておくために、ジーンズに撥水性コーティングを施しています。例えば、メキシコの百貨店リバプールは、その素材の耐水性技術を強調することによって販売するメンズジーンズのJBEシリーズを提供しました。この製品は、汚れや液体をはじくことができる微粒子を綿に組み込むと主張しています

ユナイテッド・セーツのジーンズスペシャリストも、ヴィンテージジーンズやレトロなスタイルを提供することを受け入れています。例えば、2017年11月、1960年代、1970年代、1980年代のスタイルのジーンズ50000足をフィーチャーしたリーバイス認定ヴィンテージラインが発売されました.

北米地域でトレンドとなっているもう1つのトレンドは、ジーンズのカスタマイズです。たとえば、Levisは、デジタルイノベーションを通じて独自のレベルのカスタマイズを提供する、levi.com(米国のみ)で利用可能な新しいオンラインカスタマイズエクスペリエンスであるFuture Finishを導入することで、顧客にパーソナライゼーションの力を与えました。彼らのウェブサイトによると、この最新の最先端の進歩は、プロジェクトF.L.X.を通じて開発された独自のレーザー駆動技術を使用してデニム仕上げの設計と開発をデジタル化し、Leviの®ブランドがオンラインカスタマイズ体験を染料、ウォッシュ、パターン、サイズ、バックパッチなどの点で新しい、想像を絶するレベルに引き上げることを可能にします

メンズジーンズカテゴリーでの実験

ファッションにおけるボディのポジティブさとサイズ包摂性への動きに続いて、デニム企業もサイズ製品を拡大する機会を得ています。米国は男性と女性の両方で世界最大の肥満と太りすぎの人口を持っているので、プラスサイズの市場には大きな機会があります.

Moroever、男性は一般的にファッショントレンドに興味を持ち始めており、まだジーンズを取り入れたさまざまな衣装を試すことに自信を持っています。したがって、ジーンズにストレッチ素材を使用することは、ストレッチやスキニージーンズがもともと女性指向のスタイルであると認識されていた男性のカテゴリーにもゆっくりと移行しているため、もはや女性のカテゴリーに限定されていません。例えば、カナダ人男性は、より快適で自由な動きのためにストレッチを取り入れたジーンズに、より大きな関心を示しています

競争環境

ジーンズは、北米地域では依然として非常に競争の激しい市場であり、国内外の大小の幅広いメーカーがさまざまな小売チャネルを通じてさまざまな価格帯で製品を販売しています

調査対象となった市場の主要企業には、Levi Strauss & CoやVF Corpなどのジーンズスペシャリスト、Gap、American Eagle Outfitters、Zara、H&Mなどのアパレルブランド、WalmartやJC Penneyなどの大手小売業者のプライベートブランドが含まれます

キープレーヤーは現在、より多くの顧客を引き付けるために、自社製品のオンラインマーケティングとブランディングのためにソーシャルメディアプラットフォームとオンライン流通チャネルに焦点を当てています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米ジーンズ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn