北米の食品安定剤市場は、予測期間(2020-2025)で4.3%のCAGRを記録すると予測されています.
- 食品安定剤市場の成長は、健康的な食事に関する消費者の意識の高まりにより、より健康的で自然な食品成分に対する需要の高まりによって推進されています.
- 市場は、加工食品の消費の増加と、さまざまな食品用途における食品安定剤の多機能化によっても牽引されています.
- しかし、特定の安定剤ブレンドの使用制限は、食品安定剤の使用と量に関する厳しい政府規制と相まって、食品安定剤市場の成長を抑制する要因です
<h3>主要市場動向</h3><br />
食品中のクリーンラベル成分に対する需要の高まり
消費者は、消費しようとしている製品とどのレベルでの知識を得るために、製品にきれいなラベルを要求します。食品および飲料製品に存在する成分を特定することへの彼らの関心は、クリーンラベル成分の成長を引き起こしました。消費者はまた、栄養含有量と健康、環境の持続可能性、調達、社会的責任への影響の観点から、消費している成分の長期的な影響について非常に懸念しています。消費者は、価格差にもかかわらず、合成成分を含む製品の消費を避け、様々な公表された研究は、天然成分が><子供の多動性障害および行動上の問題を回避するのに役立つことを示している。
コンビニエンスフードの消費量の増加
消費者の間では、焼き菓子、スナック、ヨーグルト、アイスクリーム、飲料、その他の調理済み食品などの調理済み食品やコンビニエンス食品の需要が高まっており、増加傾向にあります。これは、準備時間が短く、取り扱いが容易で、忙しい生活スケジュールの中で消費者に利点を提供するなど、便利な食品の利点によるものです。食品安定剤は最終製品のごく一部を占めていますが、最終包装製品に大きな影響を与えます。例えば、無脂肪ドレッシング、低脂肪マヨネーズ、ソース、食肉加工品などの製品は、安定性、クリーミーさ、貯蔵寿命、粘度、吸水性などの点で最適化するために多種多様な機能性成分を必要とします
<h3>競争環境</h3><br />
北米の食品安定剤市場は細分化され、競争が激しく、さまざまな大小のプレーヤーが存在します。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に焦点を当てています。市場の主要企業は、カーギル、テート&ライル、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニーなどです.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)