北米の食品防腐剤市場は、予測期間(2020-2025)に2.6%のCAGRで成長すると予測されています
- 化学防腐剤に関連するいくつかのリスクに関連する意識は、天然防腐剤の市場を牽引してきました。
北米では、食品や食材の商業化に関して規制の厳しい政策がとられている。このような規制は、製造業者が人間の健康に対する副作用が最小限またはまったくない新しい防腐剤を導入するための有利な成長機会を提供してきました。
- 食品加工分野における高度な技術成長が北米の食品および飲料防腐剤市場の成長を牽引しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
クリーンラベル成分の人気増加
クリーンラベルはスペクトルであり、メーカーはシフトがどこで起こっているのかを知りたがっています。透明性とクリーンなラベルはもはやポイントインタイムの流行ではなく、主流になりました。その結果、明確さ、純粋さ、責任を求める消費者の競争が激化しており、この傾向は今後も高まっていくとみられます。クリーンラベルの需要は、同国の新製品の革新を推進しています。一般的に米国で販売されている食品は、「清潔」、すなわち、常に100%「真実で誤解を招かない」というラベルが貼られているにもかかわらず、消費に安全です。しかし、クリーンラベル運動に関連して、食品メーカーがターゲットオーディエンスとつながり、共鳴する機会として、多くのトレンドが浮上しています。米国の消費者は、清潔なラベルの成分、自然で健康的な成分に高い価格を支払うことを控えていません。約44%が、自分が認識し信頼している成分に対して75%以上の追加料金を支払うと主張しています
飲料業界
でのアプリケーションの増加
活況を呈する飲料業界は、市場の成長を促進する可能性が最も高い防腐剤を含む成分の消費を大幅に引き上げています。飲料業界における防腐剤の使用は、味の変化、飲料の色、および苦い後味を避けることです。清涼飲料水は水分活性が高く、ビタミンやミネラルが豊富なものもあるため、微生物にとって魅力的な環境です。清涼飲料の通常低いpHでは、炭酸化、糖度、それらのいくつかにおける糖度、および防腐剤の添加は、微生物および細菌の増殖を阻害するのに役立つ。飲料に使用できる化学防腐剤の種類は、抗菌防腐剤および飲料タイプの両方の化学的および物理的特性に依存する。
<h3>競争環境</h3><br />
北米の食品防腐剤市場は非常に細分化されており、いくつかの小さなプレーヤーによって支配されています。最も活発な企業は、カーギル、デュポン、ケリー社、コニンクリケDSM N.V.などです。これらのプレーヤーは、急速に成長している天然防腐剤およびクリーンラベルのカテゴリーにおいて強い地位を占めており、一般的に食品および飲料におけるこれらの防腐剤のより大きな使用の恩恵を受けています。新製品の開発戦略と地元企業とのパートナーシップは、外国での同社のフットプリントを拡大し、消費者の変化する嗜好に応じて新製品をリリースするのに役立ちます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)