北米の脱水食品市場は、予測期間(2020-2025)に4.8%のCAGRを記録すると予想されています.
- 様々な栄養特性、独特の風味と味、利便性を備えた脱水食品の需要の高まりは、北米における脱水食品の市場成長を支えています。消費者の意識の高まりにより、北米の脱水食品の主要プレーヤーは、これらの脱水食品に幅広い機能、高い有効性、および低毒性を有する天然食品添加物を使用することに注力しています
- さらに、食品メーカーが乾燥によって食品を保存する需要の漸進的な増加は、予測期間中に脱水食品の需要にも拍車をかけています
主な市場動向
フリーズドライ食品の需要増加
凍結乾燥技術または凍結乾燥は、熱の導入なしに、凍結乾燥機の圧力を誘発することによって、その含水量の98%を除去することによって食品保存に役立ちます。これにより、食品の腐敗を防ぎ、高温を導入するほとんどの食品保存方法と比較して、風味、色、食感、栄養価、美的魅力のほとんどを維持します。さらに、凍結乾燥技術は主に未調理の食品に適しているため、この技術は果物や野菜製品に最適です。TargetやWalmartのような大規模な小売店は、Augason Farmsのようなブランドのフリーズドライ食品を買いだめすることで、より高い市場牽引力を得ようとしています。これは、順番に、市場のさまざまなプレーヤーによって提供される、イチゴやブルーベリーを含むフリーズドライ野菜や果物などの貯蔵安定性フリーズドライ製品の需要につながった
米国が市場を支配する
健康ベースの製品に対する消費者の嗜好の変化は、これらの天然由来の噴霧乾燥食品の成長を促進する主な理由であった。消費者はナチュラルチーズ、チェダーのようなハードチーズ、ハイエンドの特殊チーズにシフトしていることがわかっています。「オーガニックトレンド」はすでに国内で主流となっており、粉ミルク、スパイス、果物、野菜、肉製品などの噴霧乾燥オーガニック製品の需要が高まっています。噴霧乾燥技術によるカプセル化されたスパイスは、主にドライスープおよびサラダドレッシングミックスに使用されている。新しいフレーバーを試すことに対する消費者の意欲は、エスニックフレーバーの需要を生み出し、その結果、新製品の提供と調味料とドレッシングの売上の成長見通しをもたらしました.
競争環境
調査された市場は、グローバルおよび地域のプレーヤーの存在のために断片化されています。メーカーは、消費者の嗜好の変化に伴う製品の革新に焦点を当てています。さらに、拡大は、競争力を得るためにプレイヤーが採用している重要な戦略の1つです。生産革新は、主要プレーヤーが需要を満たし、市場での競争に耐えようとしているため、最も好ましい主要戦略の1つです。市場で著名なプレーヤーは、Mercer Foods LLC Van Drunen Farms Harmony House Foods Inc.、Mother Earth Products、Green Rootz.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)