お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

北米のクレーンレンタル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

北米のクレーンレンタル 市場規模

北米のクレーンレンタル市場は、予測期間中に4%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 北米全域で大規模な建設プロジェクトが計画されている

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

北米のクレーンレンタル 市場分析

北米のクレーンレンタル市場は、予測期間中に4%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 北米全域で大規模な建設プロジェクトが計画されている。このプロジェクトには、港湾拡張、北米主要国を結ぶ水中トンネル、鉄道トンネルなどが含まれ、多くの種類のクレーンの使用が含まれます。国内で起こっている主要な建設工事のいくつかは、ビスタタワー(シカゴ)、ニューヨークのラガーディア空港建設プロジェクト、ワシントンのサウンドトランジット3(ST3)建設プロジェクトなどです.
- 地域全体で成長するインフラ開発は、すべての建設プロジェクトのためのクレーンに対する巨大な需要を提起しています。したがって、この地域の多くのレンタル会社は、高度で効率的なクレーンを探している幅広い顧客の需要を満たすために、新しいクレーンの追加に絶えず投資しています。したがって、建設会社は、古いクレーンを所有することと比較して、プロジェクトのための新しい技術や更新された技術にアクセスし、時間を節約できます
- 建設業界は米国経済の主要な貢献者の1つであり、毎年約1.3兆米ドル相当のプロジェクトを作成しています。この国には、Bechtel Group Inc.、Fluor Corporation、Jacobs Engineering Group Inc.
などの世界最大の建設会社が存在します。
主な市場動向

フリートのアップグレードがマーケットを牽引
費用対効果の高いクレーンオプションに対する建設現場の所有者による需要の高まりにより、レンタル会社は新しい技術的に進歩したクレーンを艦隊に追加し、新しいスキームを作成し、顧客に最高のソリューションを提供する計画を立てています。たとえば、
のように、
2019年、ALLクレーンはコベルコのCKクラスGシリーズ油圧格子ブームクローラクレーンを8台購入し、艦隊に追加しました。この契約には、4台のCK800G-2ユニット(80USt、200フィート.maxブーム)と、新しいCK1100G-2(110USt、200フィート.maxブーム)とCK1600G-2(160USt、250フィート.maxブーム)のそれぞれ2つが含まれます><。
2020年4月、ALLクレーンは、運用コストと建設プロジェクトの貴重な時間を節約するために作られた機器レンタルのための革新的なアプローチである共有機器プログラム(SEP)を開始しました。このプログラムによると、プロジェクトのゼネコンがプロジェクトのすべての機器の主要な賃借人となり、それを下請け業者にレンタルします。それに加えて、同社は、他の下請け業者に移管するための準備状態の機械を維持するために定期的なメンテナンスを行うためのメカニックを含むサポートを提供します.

一方、2019年、Apollo Inc.はランプソン・インターナショナルLLCと提携して、デュポルテイル橋のスパンの持ち上げと配置を行いました。ランプソントランジリフトLTL-1100は、ブームの380フィートとカウンターウェイトの1600キップを持って、プロジェクトのために選ばれました。このプロジェクトでは、最大の桁は長さ175フィートで、リギング付きの重量は228000ポンドでした.

米国は北米のクレーンレンタル市場をリードすると予測されています

国別では、米国は中国に次いで世界で最も多くの超高層ビルを保有しているため、予測期間中に最大のシェアを占めると予測されています。国は常に特定の時間で最も厳しい都市インフラ開発プロジェクトを実行することができるクレーンの需要を持っています、様々なレンタル会社は、国の今後の超高層ビルの建設のためのクレーンを提供しています。例えば、2019年、1000フィートに上昇するPotain MD 485タワークレーンは、シカゴの76階建ての超高層ビルであるNEMAシカゴのアパートタワーの建設のために、ALLクレーンファミリーのメンバーであるCentral Contractors Service Inc.から提供されました.

2019年、Maxim Crane Works L.P.は、NCSGの間接完全所有子会社であるB&GクレーンサービスLLCの買収に合意したと発表しました。B&Gクレーンは、米国の湾岸地域で最大のクレーンレンタルサービスプロバイダーの1つです。発表時点で、B&Gクレーン艦隊は4〜825トンの容量の150以上のクレーンと100.
のトラック艦隊を持っています
それに加えて、国には、レンタル会社が顧客の多様なニーズに合わせて艦隊を更新し続ける必要があるため<さまざまな種類のクレーン要件があり>
例えば、2020年4月、All Erection & Crane Rental Corp.は、ラフテレーンクレーン艦隊に4台の165-USt Grove GRT9165を追加しました。2018年に発売されたGRT9165は、最も容量が高く、最も長引くラフテレーンクレーンの1つです。これらのモデルは、発電所、都市建設、高速道路建設、道路建設、橋梁建設で高い需要があります

競争環境

北米のクレーンレンタル市場は適度に細分化されており、いくつかのプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。北米のクレーンレンタル市場で著名な企業には、United Rentals Inc.、Maxim Crane Works、L.P. Lampson International LLC、Caterpillar Inc.などがあります。一部のプレーヤーは、最新のクレーンを艦隊に追加するためにクレーンメーカーとのコラボレーションを行っています。たとえば、
のように、
- 2020年3月、All Erection & Crane Rental Corp.は、900トン、9軸、18輪ATクレーン移動式クレーンであるLTM 1750-9.1を追加し、洗練された静的計算方法の積載量表が付属するようになりました。これらのテーブルは、動作範囲全体で持ち上げ能力の値を増やします。同社は古い1750-9.1のソフトウェアを新しいテーブルでアップグレードし、そのマシンの容量も最大化します.
- 2019年、Maxim Crane Works L.P.とSolley Equipment & Rigging LLCは、両社がテネシー州中部とアラバマ州北部の建設および産業プロジェクトにレンタルするすべてのタイプのクレーンを提供するSolley Craneを買収する契約を締結したと共同で発表しました.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米のクレーンレンタル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn