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北米のコンパニオン診断装置市場:成長、動向、予測2024~2036

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北米のコンパニオン診断装置 市場規模

北米のコンパニオン診断装置市場は、予測期間中に18.5%のCAGRを目撃すると予想されています

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北米のコンパニオン診断装置 市場分析

北米のコンパニオン診断装置市場は、予測期間中に18.5%のCAGRを目撃すると予想されています。市場の成長を牽引している特定の要因には、個別化医療と標的療法に対する需要と意識の高まり、副作用の症例の増加、および技術的要求が含まれます

米国は、革新的なコンパニオン診断装置を規制する際に例外的なアプローチを取っています。米国FDAが承認した診断アッセイは、患者の寿命を延ばし、生活の質を向上させる上で重要な役割を果たします。診断アッセイは、治療薬の安全かつ効果的な使用に不可欠であることが見出されている

主要市場動向

In-situハイブリダイゼーション(ISH)セグメントは、予測期間中に最も速い成長率を示すと予想されています

In-situハイブリダイゼーション(ISH)、特に蛍光in-situハイブリダイゼーション(FISH)は、信頼性が高く、再現性があり、感度が高く、正確な手順であり、免疫化学やその他の技術と比較して、組織固定や分析変数の影響を受けにくい。これは、形態と遺伝子増幅の同時評価の利点を提供します。FISHは、トラスツズマブ、ラパチニブ、クリオチニブなど、FDAによってすでに承認されているいくつかのがん治療薬のコンパニオン診断に使用するための選択方法であり、エベロリムス、リダフォロリムス、ビカチュラミド、TBD、その他の薬剤など、規制当局の承認をまだ取得していません

競争環境

北米のコンパニオン診断装置市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。アボット、アジレント・テクノロジーズ、バイオメリューSA、ダナハー・コーポレーション(ベックマン・コールター)、F・ホフマン・ラ・ロシュ、キアゲンNV、シーメンス・ヘルスケア、サーモフィッシャー・サイエンティフィックなどの企業が、コンパニオン診断装置市場で大きな市場シェアを保持しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のコンパニオン診断装置 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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