北米では、メキシコはチアシードの最大の生産国であり、2018年に2893.4メートルトンが生産され、この地域の生産の約99%を占めています。チアシードは、市場がまだ小さく、供給が不安定であり、大企業が要求する高品質基準に対する意識が不足しているため、コモディティ化の傾向に従っていません。しかし、より多くの消費者がチアシードとその利点を認識しているため、市場は北米地域で驚異的な成長を目撃する可能性があります。有機および非GMO変異体は、チアシードの新たな傾向である。製品の発売に関しては、チアは多くのベーカリー製品、ミューズリーバー、ピーナッツバター、シリアル、およびより多くの食品の機能性成分として使用されています。カナダのチアシード市場の主なハードルは、その価格です。その高い価格のために、それは簡単に国の亜麻の種子のような同様の健康上の利点を持つ代替種子に置き換えることができます.
<h3>主要市場動向</h3><br />
チアシードの高い輸入
北米地域ではチアシードを最小限の量で生産しているため、中国、パラグアイ、メキシコ、アルゼンチンなどのさまざまな国から同じものを輸入しています。チアシードは、この地域で高い需要があるため、食料品店で容易に入手できます。彼らはカルシウム、マグネシウム、カリウムのかなりの量が含まれており、エネルギーを高め、血糖値を安定させ、消化を助けると信じられており、この地域の種子の高い輸入につながります。米国市場に投入されたチア製品は、2009年に4%でしたが、2013年には55%に急上昇しました。これは、調査期間中に輸入の増加によって満たされている国内でのチアベースの製品の需要の増加を明確に示しています
米国 - 地域におけるチアシードの最大の消費者
米国は、国の中西部/南西部および東部で最小限の量のチアを生産しています。業界の利害関係者からのインプットに基づいて、米国のチアシード市場は2018年に5340.6千米ドルと推定され、売上の大部分は純粋な種子の形で行われました。2010年には、米国の消費者のわずか27%がチアを食品として聞いたことがあると報告しました。しかし、2014年までに、この断片は37%以上に成長しました.
チアシードは米国では「スーパーフード」と表示されているため、ほとんどの商人は顧客を引き付けるためにパッケージにビタミン、ミネラル、抗酸化物質の内容を引用しています。高タンパク質、オメガ3脂肪酸、および繊維含有量の存在により、過去数年間でチアシードの消費量が増加しています。このように、米国では、種子は、スナック、エネルギードリンク、または国内のチアシードの市場を刺激している穀物との集合体などの健康および食品部門の動向にますます統合されています
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)