北米のベイクドセイボリースナック市場は、予測期間2020-2025.
の間に2.18%のCAGRで成長すると予測されています
- おいしいスナック、特に押出トウモロコシベースのスナックのための材料の入手が容易で比較的低コストの便利な食品に対する需要の膨れ上がりは、製造業者が製品セグメントで大きく拡大することを余儀なくされています。新製品の開発とマルチグレインチップのような革新により、企業の間にはパイオニアとしての市場での評判を確立する大きな機会が存在します
- おいしいスナックのメーカーは、消費者の注意を引くために、新しいフレーバープロファイルと形状を備えた汎用性の高い製品提供を思いついています。魅力的なパケットで新製品を導入することは、販売を促進するための戦略です.
主な市場動向
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは流通チャネルで顕著なシェアを保持
より健康的なスナックに対する消費者の需要が高まるにつれて、より多くの小売チャネルがそれらを販売しています。したがって、高い市場浸透と健康的なスナックに対する消費者の需要の高まりは、焼き菓子のおいしいスナックの全体的な需要を牽引すると予想されます。多種多様な好みに対応する巨大な小売スペースのおかげで、スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、焼き菓子のスナック製品の販売のための支配的なチャネルです。特別な取引、割引、およびお金の価値は、購入体験をさらに高めることができます。この流通チャネルの混合バンドル戦略は、スナックおよび/または他の製品の組み合わせを比較的低価格でまとめて購入することができる、手頃な価格の向上を提供する
米国が最大のシェアを保有
米国におけるおいしいスナックの成長は、主に栄養成分を損なうことなく美味しくて健康的なスナックを要求する消費者によって推進されています。米国には高所得層の大部分があり、人々がおいしいスナック、特に焼いたおいしいスナックによって提供される携帯性、利便性、贅沢を優先し続けているため、需要は大幅に増加しています。さらに、強化ベイクスナックは、人々が減糖スナックに移行しているため、北米でトレンドになっています。タンパク質含有量の増加は、糖尿病患者およびフィットネスに関心のある集団を捕捉するために採用されている別の一般的な強化慣行である
競争環境
焼き菓子のおいしいスナックは、食感、風味、物理的な外観の面で大きな革新を提供します。General Mills、ConAgra Foods、ITC Limited、The Kelloggs Company、PepsiCo Inc.などの大手企業は、イノベーションを消費者に非常によく広めることができ、北米地域の市場をリードしています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)