市場概要
北米の航空インフラ市場は、予測期間中に4%以上のCAGRを記録すると予想されています
北米の空港における航空旅客輸送は、成長が加速しており、既存の空港インフラの改善と拡張の必要性を生み出しています。空港運営者は、乗客の取り扱い能力を高めるために、空港運営を改善するための高度なシステムと地上設備に投資しています
- 空港インフラを改善するための連邦航空局(FAA)からの資金提供も市場の成長を支えています.
- 技術の進歩とスマート空港への移行への関心の高まりは、今後10年間で市場の成長を牽引するでしょう
レポートの範囲
この調査では、新しい空港建設のための計画された投資と既存の空港の近代化を検討しています。
主な市場動向
北米における航空旅客輸送量の増加による多額の投資需要の高まり< />
北米全体の総航空旅客数は、2011年から2018年の間に25%以上増加しました。2018年、米国、カナダ、メキシコでは、それぞれ8億8902万人、8940万人、6460万人の航空旅客数を記録しました。米国のいくつかの空港は世界で最も忙しい空港の1つであり、毎年何百万人もの国内線および国際線の乗客を扱っています。しかし、過去20年間、いくつかの要因により、米国では新しい空港建設は行われていません。その結果、空港運営者が旅客輸送を処理する際の圧力が高まっています。米国の空港は、国のGDPに7%以上貢献しているため、過去5年間、直ちに注目されている状態にあります。最近、米国運輸省は、FAAが空港インフラ補助金として8億4000万ドルを授与する計画であると発表しました。空港改善への投資は、米国全土の建設およびリハビリテーションプロジェクトに焦点を当てます。米国国防総省によると、432の助成金は、全米の381の空港のインフラプロジェクトに資金を提供し、誘導路、エプロン、ターミナルのメンテナンスが含まれます。消防施設の建設、滑走路の再建と修復など。米国の空港は、プロジェクトのニーズに基づいて毎年AIPのエンタイトルメント資金を受け取り、プロジェクトが利用可能なエンタイトルメント資金を超える必要がある場合は裁量的な資金を受け取ります。しかし、航空旅客輸送量の増加に対処するために必要な投資の範囲は、FAAが提供する資金と比較してはるかに高いです。したがって、多くの空港は、代替資金の源として民間部門のパートナーと協力することが期待されています
米国は2025年までに北米の航空インフラ市場を支配し続ける
米国内のいくつかの空港では、ターミナルの建設と拡張、滑走路の建設と修理、誘導路とエプロンエリアの改善、新しい航空橋と地上支援機器の設置など、インフラストラクチャの充実が強く求められています。ロサンゼルス国際空港、シカゴのオヘア空港、ジョン・F・ケネディ国際空港、ラガーディア国際空港などの空港は、インフラ投資と近代化計画の面で最前線にあります。米国で予定されているプロジェクトの大部分は、これらの空港の乗客取り扱い能力を増やすことを目的としています。ルイ・アームストロング・ニューオーリンズ国際空港の新ターミナルの建設工事は2016年1月に始まり、2019年末までに一般公開される予定です。新しいターミナルには、35のゲート、3つのコンコース、2つの新しいガレージ、乗客用の統合チェックポイントがあります。同様に、2019年4月初め、DFW空港の運営者は、6番目のターミナルとなる空港に新しいターミナルを建設する計画を発表しました。新ターミナルの建設は2025年までに完了する予定で、30億米ドル以上の費用がかかると推定されています。オペレーターはまた、空港のターミナルCを拡張する計画で、さらに35億米ドルの費用がかかります。カナダの一部の空港も、カナダ政府が航空インフラの強化に向けた投資を増やす計画であるため、今後数年間で変革を受けると予想されています。このような開発と建設計画は、今後数年間で北米の航空インフラ市場を牽引するでしょう
競争環境
北米の航空インフラ市場は非常に競争が激しく、細分化されています。プレーヤーが採用した成長戦略の1つは、プロジェクトを予定どおりに完了できるように、労働力を着実に増やすことです。企業はまた、新しい空港建設の長期契約を得るために、建設能力とともにコンサルティングおよび管理サービスの向上に努めています。空港建設会社は、空港当局と緊密に協力して、空港が運航中に直面する要件と障壁を理解します。建設会社は、拡張現実や仮想現実などの高度な技術や、設計変更の承認や建設可能性の問題の理解に必要な時間を短縮するのに役立つ小型ドローンを急速に採用しています。北米の航空インフラ市場における著名なプレーヤーには、ヘンゼル・フェルプス、ターナー・コンストラクション・カンパニー、スカンスカ、オースティン・インダストリーズ、AECOMなどが
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)