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北米の自動車用スマートキー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の自動車用スマートキー 市場規模

北米の自動車用スマートキー市場は、予測期間(2020~2025年)に8%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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北米の自動車用スマートキー 市場分析

北米の自動車用スマートキー市場は、予測期間(2020~2025年)に8%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
- 自動車のスマートキーは、車両のセキュリティの向上などの利点により、過去10年間で牽引力を得ています。ハイエンド車に似た機能は、中予算の車でも作られています。また、この地域の新興先進技術により、スマートキーは自動車部門でより普及しており、市場の需要を牽引することが期待されています
- サイバーセキュリティの侵害と車両盗難の事例の増加は、この地域のスマートキー市場の需要を促進し、市場の成長につながる可能性が高くなります
- BMW、フォルクスワーゲン、メルセデス・ベンツなどのさまざまな大手自動車メーカーは、チップとボタンの内側に軽量で環境に優しい素材を使用したコンパクトで魅力的なスマートキーを開発しており、今後数年間で市場に成長機会を提供します.

<h3>主要市場動向</h3><br />
その他のテクノロジーセグメントは、高いペースで成長すると予測

他のテクノロジーセグメントは現在、他のすべてのセグメントと比較して、最も高いシェアを持っています。このセグメントには、生物学的エントリーシステム、ならびにスマートフォンコネクテッドカー技術が含まれる。他の技術の大部分はパッシブキーレスエントリ(PKE)技術に基づいており、PKEデバイスはユーザーのポケットまたはバッグに格納されている間に動作します.

北米の自動車メーカーは、リンカーンが2019年8月にスマートフォンのキーテクノロジーを導入し、従来のキーを排除するなど、車両に最新のキーテクノロジーを導入しています。この技術により、所有者はロックとロックを解除し、従来のキーなしで車両を始動および運転することができます。また、メルセデスベンツ、アウディ、ジャガーなどの一部のモデルでは、リアバンパーの下に足を振ることでテールゲートが持ち上げられ、手が入っているときに荷物を積み込むのに便利です。スマートキーは、ステアリングコラムの隣にあるイグニッションボタンを押すだけでエンジンを始動させることもできます.

さらに、BMWやレンジローバーなどの一部の車両のスマートキーには、個々のユーザー設定も保存されているため、シート、ミラー、ステアリングホイール、さらにはオーディオ設定を1つのボタンを押すだけで自動的に調整できます。また、スマートキーは電波を使用して、アンテナが埋め込まれた車両と通信し、それらを識別して検証します。BMWのような一部のモデルでは、キーは車から1.5メートル以内で動作モードになります。ドアは、ドアハンドルに触れるだけで自動的にロックまたはロック解除されます。したがって、進歩への関心の高まりは、予想される高いCAGR.

米国は市場を支配する

現在、米国地域が市場を支配しており、予測期間中もその優位性を維持します。この成長は主に、フォード・モーター・カンパニー、ゼネラルモーターズ、フィアット・クライスラー・オートモービルズなど、この地域に多くの自動車メーカーが存在することによるものです。また、スマートキーの需要は、多くの顧客が最新の技術の進歩を好むため、急速に成長している米国です。たとえば、
のように、
- 2019年9月、コンチネンタルAGはスマートフォンキーアクセスソリューションをホンダ車に導入した。コンチネンタルのCoSmAソリューションにより、Honda eの所有者はスマートフォンだけで車両を開いたり、他の人と鍵を共有したりすることができます。マイホンダ+アプリを使用して、彼らは低エネルギー(BLE)を介してリモートで車両Bluetoothロックを解除することができます.

さらに、フォード・カンパニー、トヨタ自動車、リンカーンなどの米国の大手OEMメーカーは、主にキーレスエントリー機能を備えた車両に焦点を当てており、この地域の自動車スマートキー市場の成長につながります

<h3>競争環境</h3><br />
北米の自動車用スマートキー市場は、Continental AG、Denso Corporation、HELLA GmbH & Co. KGaA、Tokai Rika Co. Ltd.、ZF Friedrichshafen AGなどのプレーヤーによって支配されています。これらの企業は、スマートキーソリューションを提供することでビジネスを拡大し、競合他社よりも優位に立つことができます。これらの企業によるさまざまなイニシアチブと製品イノベーションにより、市場でのプレゼンスが強化されました

●2020年2月、HELLA GmbH & Co. KGaAは最新の77GHzレーダー技術を2020年春に量産に導入しました。このコンセプトにより、NCAPアプリケーションや自動運転機能を効率的に実装することができます。レーダーセンサー技術は、アシストおよび自動運転機能を実現するための重要な技術です
・2020年3月、東海理化株式会社と木村ユニティ株式会社は、社用車向けデジタルキーシステムベースのサービスの共同実証実験を開始した。デジタルキーはモバイルアプリケーションにインストールされ、ユーザーのスマートフォンに送信され、ドアのロックまたはロック解除に使用されます。これにより、従来のキーの引き渡しや使用を減らすことなく、社用車を使用できるようになります
- 2017年9月、コンチネンタルAGは、コンチネンタルスマートアクセス(CoSmA)やリモートクラウドキー(RCK)などのクラウドベースのソリューションにアクセスする能力を持つ自動車所有者につながったサービスとしてのキーポートフォリオを発表しました。このソリューションは、所有者がスマートフォンなどのスマートデバイスを使用するだけで、キーレス車両アクセスと承認を保護するのに役立ちます.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の自動車用スマートキー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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