北米の自動車部品ダイカスト市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています
-北米はアジア太平洋地域に次ぐ第2位の自動車市場
北米の自動車部品ダイカスト市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています
-北米はアジア太平洋地域に次ぐ第2位の自動車市場。米国と中国の2つの主要経済国の間で進行中の貿易摩擦のために、世界中で自動車の成長と需要が減速しており、世界中でCOVID-19パンデミックが勃発した後、自動車プレーヤーにとって状況はより厄介になりました。しかし、状況は2021年後半に正常になり、需要は再び増加すると予想されています
●しかし、米中貿易戦争が続いているため、景気は景気後退に向かうと予想され、貿易摩擦が終結するまでの数年間、自動車販売は落ち込みを目撃すると見込まれています
- 自動車の軽量化に向けた軽量鉄材料の採用の増加に伴い、主に排出ガスの削減と車両の燃費向上のためにCAFÉ規格によって課された厳しい政策に牽引され、市場の成長を牽引しています.
- OSHAとNADCAの政策によって課せられた技術労働力の改善のための規則は、ダイカスト業界の生産基準を改善することが期待されています.
主な市場動向
マグネシウムダイカストは最高のCAGR
で成長します
この地域でのマグネシウムの入手可能性、および軽量で最も柔軟な金属などの特性により、マグネシウムダイカストの使用は非常に高い速度で増加しています。2018年、米国はマグネシウムの生産量が約50000トンで、世界第3位の生産国になりました
自動車メーカーは、エンジンなどの車体部品に軽量部品を使用し、車両全体の軽量化と燃費の向上を図り、需要拡大を図っている。マグネシウム合金から作られた圧力ダイカストの需要は、自然な理由から比較的低い自重を有し、複雑な部品に成形し、比較的低コストで製造することができるため、成長している
マグネシウム合金は、その高い導電性品質にもかかわらず、電磁および無線干渉に対して優れたシールドを形成することができる。このため、マグネシウム合金製品は、車両部品のEMIシールドに頻繁に使用されています.
米国が2019年
で最大の市場を獲得
2019年の米国における自動車販売は微増したが、乗用車と商用車の合計販売台数は1750万台で1750万
国内にいくつかの主要なOEMや部品メーカーが存在し、車両の全体的な重量を軽減し、燃料効率を向上させるための革新的なダイカストプロセスと材料の研究開発への支出が業界の成長を牽引しています。例えば、2020年2月、テスラはダイカスト電気自動車部品用の新しいアルミニウム合金を発明し、新しい合金は高降伏強度と高い導電性を維持することができます
国だけでなく、国が世界のいくつかの部分への自動車の主要な輸出国であるとして、国内だけでなく、グローバルに自動車の需要が高まっているため。この地域の主要プレーヤーは、需要を満たすために生産能力の拡張に投資しています
例えば、2020年1月、三井金属ダイカストテクノロジーアメリカは、ジョージア州に2000万米ドルの製造施設を建設する
競争環境
北米の自動車部品ダイカスト市場は細分化されており、多くのプレーヤーが小さな市場シェアを占めています。北米の自動車部品ダイカスト市場における著名な企業には、Rhienmetall AG、RYOBI Die Casting、Martinrea Honsel、KSM Castなどがあります。北米の主要プレーヤーは、かなりの市場シェアを獲得するためにグローバルリーダーと戦略的パートナーシップを結んでいます
たとえば、
のように、
・2019年9月、中・大型フルオートマチックトランスミッションの世界最大手メーカーであるアリソン・トランスミッション・ホールディングスは、ウォーカー・ダイカストとCandRツール・アンド・エンジニアリングを約1億300万米ドルの取引で買収
2019年5月、Sundaram Clayton Limitedは、INR 630 Croreの投資により、米国で最初の監督施設を開設しました。初年度は1000トンの鋳造能力を持ち、5年間で最大10000トンまで拡張でき、高圧ダイカストおよび重力ダイカスト部品の範囲を生産する.
2019年7月、2a SPA USAはアラバマ州東部のオーバーンにあるアルミニウム鋳造所を拡張するために1500万ドルを投資しました。この拡張により、2a USAはオーバーン工場の現在のダイカスト面積を倍増させます.
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