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北米の自動車部品ダイカスト市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の自動車部品ダイカスト 市場規模

北米の自動車部品ダイカスト市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

-北米はアジア太平洋地域に次ぐ第2位の自動車市場

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北米の自動車部品ダイカスト 市場分析

北米の自動車部品ダイカスト市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

-北米はアジア太平洋地域に次ぐ第2位の自動車市場。米国と中国の2つの主要経済国の間で進行中の貿易摩擦のために、世界中で自動車の成長と需要が減速しており、世界中でCOVID-19パンデミックが勃発した後、自動車プレーヤーにとって状況はより厄介になりました。しかし、状況は2021年後半に正常になり、需要は再び増加すると予想されています
●しかし、米中貿易戦争が続いているため、景気は景気後退に向かうと予想され、貿易摩擦が終結するまでの数年間、自動車販売は落ち込みを目撃すると見込まれています
- 自動車の軽量化に向けた軽量鉄材料の採用の増加に伴い、主に排出ガスの削減と車両の燃費向上のためにCAFÉ規格によって課された厳しい政策に牽引され、市場の成長を牽引しています.
- OSHAとNADCAの政策によって課せられた技術労働力の改善のための規則は、ダイカスト業界の生産基準を改善することが期待されています.

主な市場動向

マグネシウムダイカストは最高のCAGR
で成長します
この地域でのマグネシウムの入手可能性、および軽量で最も柔軟な金属などの特性により、マグネシウムダイカストの使用は非常に高い速度で増加しています。2018年、米国はマグネシウムの生産量が約50000トンで、世界第3位の生産国になりました

自動車メーカーは、エンジンなどの車体部品に軽量部品を使用し、車両全体の軽量化と燃費の向上を図り、需要拡大を図っている。マグネシウム合金から作られた圧力ダイカストの需要は、自然な理由から比較的低い自重を有し、複雑な部品に成形し、比較的低コストで製造することができるため、成長している

マグネシウム合金は、その高い導電性品質にもかかわらず、電磁および無線干渉に対して優れたシールドを形成することができる。このため、マグネシウム合金製品は、車両部品のEMIシールドに頻繁に使用されています.

米国が2019年
で最大の市場を獲得
2019年の米国における自動車販売は微増したが、乗用車と商用車の合計販売台数は1750万台で1750万

国内にいくつかの主要なOEMや部品メーカーが存在し、車両の全体的な重量を軽減し、燃料効率を向上させるための革新的なダイカストプロセスと材料の研究開発への支出が業界の成長を牽引しています。例えば、2020年2月、テスラはダイカスト電気自動車部品用の新しいアルミニウム合金を発明し、新しい合金は高降伏強度と高い導電性を維持することができます

国だけでなく、国が世界のいくつかの部分への自動車の主要な輸出国であるとして、国内だけでなく、グローバルに自動車の需要が高まっているため。この地域の主要プレーヤーは、需要を満たすために生産能力の拡張に投資しています

例えば、2020年1月、三井金属ダイカストテクノロジーアメリカは、ジョージア州に2000万米ドルの製造施設を建設する

競争環境

北米の自動車部品ダイカスト市場は細分化されており、多くのプレーヤーが小さな市場シェアを占めています。北米の自動車部品ダイカスト市場における著名な企業には、Rhienmetall AG、RYOBI Die Casting、Martinrea Honsel、KSM Castなどがあります。北米の主要プレーヤーは、かなりの市場シェアを獲得するためにグローバルリーダーと戦略的パートナーシップを結んでいます

たとえば、
のように、
・2019年9月、中・大型フルオートマチックトランスミッションの世界最大手メーカーであるアリソン・トランスミッション・ホールディングスは、ウォーカー・ダイカストとCandRツール・アンド・エンジニアリングを約1億300万米ドルの取引で買収

2019年5月、Sundaram Clayton Limitedは、INR 630 Croreの投資により、米国で最初の監督施設を開設しました。初年度は1000トンの鋳造能力を持ち、5年間で最大10000トンまで拡張でき、高圧ダイカストおよび重力ダイカスト部品の範囲を生産する.

2019年7月、2a SPA USAはアラバマ州東部のオーバーンにあるアルミニウム鋳造所を拡張するために1500万ドルを投資しました。この拡張により、2a USAはオーバーン工場の現在のダイカスト面積を倍増させます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の自動車部品ダイカスト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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