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北米の車載カメラ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の車載カメラ 市場規模

北米の車載カメラ市場は、予測期間(2020~2025年)に18%以上のCAGRを記録する態勢を整えています

- 米国、カナダにおける高級車の需要の増加に続いて、CAFÉの規制基準に照らして安全および運転支援システムの需要と設置の増加が続き、FMVSSはこの地域の車載カメラ市場を大幅に牽引するだろう
- 車載カメラは損傷に対して脆弱であり、まだ全天候型センサーではありません

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北米の車載カメラ 市場分析

北米の車載カメラ市場は、予測期間(2020~2025年)に18%以上のCAGRを記録する態勢を整えています

- 米国、カナダにおける高級車の需要の増加に続いて、CAFÉの規制基準に照らして安全および運転支援システムの需要と設置の増加が続き、FMVSSはこの地域の車載カメラ市場を大幅に牽引するだろう
- 車載カメラは損傷に対して脆弱であり、まだ全天候型センサーではありません。しかし、車載カメラの採用の増加に伴い、メーカーは市場での大幅な採用を達成するために、車両センサーアーキテクチャの最適化に注力しています
- ADAS機能は、主に他の車両、歩行者、障害物、交通標識、車線を認識するためのカメラに依存しています。その後、カメラはサポートソフトウェアに情報を送信し、条件に応じて車両による特定の応答を開始します.

主な市場動向

ADASアプリケーションは、市場をリードすると予測されています< />
ADAS技術は、近年、自動車エレクトロニクスの1つとなっています。政府と自動車所有者の両方から道路と交通の安全に対する意識が高まっているため、ADASの需要、そして最終的には車載カメラシステムの需要が高まっています。大手自動車OEMとカメラメーカーは、市場での競争力を維持するためにさまざまな新しいカメラ技術を発売しています

例えば、2018年、Veoneerはモノビジョンカメラシステムの開発と生産のために大手自動車メーカーの1つに選ばれました。このカメラシステムは、カメラのハードウェア、ソフトウェア、およびアルゴリズムで構成されます。モノビジョンカメラシステムは、NHTSAおよび欧州NCAP.
の市場基準を満たすように開発されました。
同様に、2019年、OmniVision Technologies Inc.は、車載リアビューカメラ用の1.3MP OX01E10 SoCを発売し、OX01E10は3ミクロンのイメージセンサーと高度な画像信号プロセッサ(ISP)を統合し、低照度性能、超低消費電力、低コストを実現しました

一方、コンチネンタルは2019年に、内向き赤外線カメラと外向きカメラで構成される複合カメラシステムを開発しました。このシステムは、ドライバーと車両前方の交通状況の両方を監視することができます.

電気自動車の需要の急増は市場を後押しする

北米全域、主に米国での電気自動車需要の増加は、ADASの成長、そして最終的にはこの地域の車載カメラの需要を支えています。テスラや他の大手企業の販売台数が高いのは、EV税額控除によって十分に支えられています。さまざまな市場参加者が今後数年間で新しい電気自動車を発売することを計画しているため、ADASとカメラメーカーは、この急速に成長する市場に追いつくために準備を進めています。自動車メーカーはますます多くのADAS機能を搭載した新しい電気自動車を発売しており、車載カメラメーカーも市場で優位に立つための新しいカメラ技術を発売しています

2020年、BMWはプラグインハイブリッド330eと330e xDriveを発売した。ADASには、アクティブガード、前面衝突警告、都市衝突軽減、車線逸脱警告などの標準機能があります.

一方、コンチネンタルは2019年に360度の視認性を実現する統合マルチカメラシステムを発売しました。これらの衛星カメラを中央制御ユニットに接続すると、画像情報を評価し、対応する機能を操作できるため、自動駐車がより安全になります

同様に、2019年、Ambarella Inc.は、CVflow AI処理とASIL B準拠のCV22FSおよびCV2FS車載カメラシステムオンチップ(SoC)の発売を発表しました。このカメラは、OEMが新車アセスメントプログラム(NCAP)の要件に合格するのに役立ちます。これらのシステムの可能な用途は、電子ミラー、インテリアドライバーおよびキャビン監視カメラ、およびビューモニターの周りです.

競争環境

北米の車載カメラ市場は、ロバート・ボッシュGmbH、パナソニック、コンチネンタルAGなど、少数の企業によって統合され、主に支配されています。車載カメラメーカーは、新しいカメラシステムを発売しており、市場で優位に立つために他の業界参加者との戦略的パートナーシップを探しています。たとえば、
のように、
ボッシュは2019年、先進運転支援システム(ADAS)や自動運転などのアプリケーション向けにMPC3モノラルビデオカメラを開発しました。新しいカメラは、マルチパスアプローチと人工知能(AI)を利用して、より効率的な認識とサラウンドセンシングを実現します.

2019年、OwlはLTEセキュリティカメラを発売し、双方向カメラは車のオンボード診断ポートに接続でき、Owlモバイルアプリを介していつでもアクセスできます.

2019年、FLIR Systems Inc.は、2021年に予定されているレベル4の自動運転車生産契約のために、同社の熱センシング技術がVeoneerによって選択されたと発表しました。FLIR熱感知コアは、2020年に発売予定のVeoneerの第4世代熱感知システムの一部です.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の車載カメラ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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