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北米の二輪車用タイヤ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の二輪車用タイヤ 市場規模

北米の二菱形タイヤ市場は、予測期間(2020~2025年)に約4.45%のCAGRを記録すると予想され>ています<

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北米の二輪車用タイヤ 市場分析

北米の二菱形タイヤ市場は、予測期間(2020~2025年)に約4.45%のCAGRを記録すると予想され>ています<。
- 二輪車タイヤは常に需要があり続けており、個人的な二輪車のより広範な所有権と成長する技術の進歩により、これらの需要は増加するだけです。北米諸国は、オートバイの購入に関して余剰収入を支出しています。運輸統計局によると、過去12年間で、米国のオートバイ登録台数は1997年の3826373人から2006年には6678958台に増加しており、これはバイクセグメントのタイヤニーズの全体的な増加を示しています.
- 持続可能性、耐久性、手頃な価格を通じて製品の差別化を提供するOEMによる最先端の製造技術の採用の増加を担うもう1つの要因。例えば、アフターマーケットでの運用コストを削減し、タイヤの完全な交換を妨げ、それによって費用対効果の高いオプションであるため、タイヤのリトレッドの需要が高まっています
●しかし米国では二輪車販売が長期にわたって低迷しています。また、ハーレーダビッドソン社のような企業も、新モデルや海外事業の拡大にもかかわらず、2019年のオートバイ販売が落ち込んでいます。しかし、Eバイクの販売は長年にわたって着実に成長してきましたが、米国の自転車市場全体のほんの一部にすぎません。その結果、二輪車用タイヤメーカーはEバイク市場でも機会を模索しています

主な市場動向

Eバイクは二輪車タイヤ市場の成長を後押しする

ニューヨークやロスアングルなどの都市には、道路が渋滞しています。車両数の増加に伴い、既存のインフラストラクチャはすべての通りや車線のニーズを満たすことができません。交通渋滞は人々の生産性を阻害し、多くの時間が失われます。その結果、米国の温暖な地域に位置する多くの州では、占有スペースが小さくなり、軽微な交通渋滞が発生しているため、2輪車の販売が増加しています

Eバイクは、2輪車市場で最も急成長しているセグメントです。その結果、今日の2輪車タイヤメーカーは、近い将来にEバイクに対応できるように軽量で安全な先進タイヤに多額の投資をしています

Eバイクのホイールには、直径12インチから29インチまで、さまざまなサイズがあります。Eバイクには、主に直径16インチ、20インチ、または26インチのホイールが装備されています。たとえば、タワーの電動クルーザーバイクには、直径26インチのホイールが装備されています。16インチ電動自転車ホイールは、通常、折りたたみ式電動自転車に見られ、軽量で、簡単に輸送できるように折りたたむことを目的としています。26インチ電動自転車ホイールは、電動自転車でより一般的に見られます。マウンテンバイクやビーチクルーザーとしても使用されています.

このような幅広い選択肢と電気自動車に対する政府のインセンティブの高まりにより、北米諸国ではEバイクホイールの需要も高まるでしょう

米国は二輪車用タイヤ市場で最大のシェアを保持< />
米国では、二輪車販売は2006年までピークに達していた。2006年には、米国だけで110万台以上が販売されました。しかし、2008年の金融危機では市場が大きな打撃を受け、売上高は前年度の半分以下に急落しました。しかし、大手二輪車の株式市場は、2012年以来停滞しているものの、今日回復しています

また、米国はスクーターやモペットに比べてバイクが支配的な産業であるため、高齢化は悪い兆候であり、成長を支えています。最近の数字はまた、少数の若者だけが自転車セグメントに入ることを示唆しています。減少傾向として、500cc以上の二輪車セグメントも、これらの2輪車で販売された後続のタイヤの販売が減少していることを示唆する指標です

しかし、米国などの発展途上国では、CO2排出量を削減することで、企業平均燃費(CAFE)基準など、いくつかのプログラムやプロジェクトが開始されています

その結果、米国はまた、E-Bikesに対する所有権の目覚ましい成長を経験しました。政府の補助金はE-Bikesの購入価格を支援しており、カリフォルニア州やフロリダ州などの州は2019年に90%以上の成長を記録しています。米国だけでも、Eバイクの販売台数は2016年から2017年にかけて91%、2017年から2018年にかけてさらに72%増加し、1億4340万ドルに達しました

二輪車タイヤ市場はバイクセグメントの期待には達しませんが、Eバイクはバイクメーカーにとって収益性の高い代替品であり続けています

競争環境

北米二輪車タイヤ市場は、アポロタイヤ、BFGoodrich、クーパー、ダンロップ、ファイアストン、ジェネラル、グッドイヤー、ミシュラン、横浜などの既存の市場プレーヤーと統合されており、最も重要な株式を保有しています。競合他社の企業よりも優位に立つために、合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行っています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の二輪車用タイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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