ナイジェリアのタイヤ市場は、2019年の約4億4300万ドルから2025年までに5億4000万米ドル以上に成長すると予想されています.タイヤの売上増加の主な要因には、車両フリートサイズの増加、公共交通機関の欠如、輸送手段としての二輪車の嗜好の高まりが含まれます
ナイジェリアのタイヤ市場は、2019年の約4億4300万ドルから2025年までに5億4000万米ドル以上に成長すると予想されています.タイヤの売上増加の主な要因には、車両フリートサイズの増加、公共交通機関の欠如、輸送手段としての二輪車の嗜好の高まりが含まれます。同国の自動車部門は、ここ数年でさまざまな挫折を目の当たりにしてきました。自動車部門の減速の主な理由は、通貨変動や世界的な石油価格の下落など、ナイジェリア経済に影響を与え、その結果、同国の自動車産業に影響を与えたいくつかのマクロ経済上の課題によるものです
しかし、ナイジェリア政府は、国の自動車部門を保護するために、いくつかの改革と有利な政策を導入しています。ナイジェリアのタイヤ市場は、車両タイプ、タイヤタイプ、需要カテゴリタイプ、リムサイズタイプ、地域シェア、企業に基づいてセグメント化されています。車種セグメントは、乗用車、商用車、二輪車、オフロード車に分かれています。
中国ブランドは、ブリヂストン、グッドイヤー、ミシュランなどの他のグローバルブランドタイヤと比較して、より安い価格で入手しやすいため、ナイジェリアのタイヤ市場で大きな役割を果たしています。タイヤブランドは、高まる需要に対応するため、新製品の開発と生産能力の拡充に取り組んでいる。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025< />
研究の目的:
o ナイジェリアタイヤ市場の市場規模を分析・予測する
o ナイジェリアのタイヤ市場を、車両タイプ、タイヤタイプ、需要カテゴリータイプ、リムサイズタイプ、販売プラットフォームタイプ、企業および地域分布に基づいて分類および予測する.
o ナイジェリアのタイヤ市場のドライバーと課題を特定する.
o ナイジェリアタイヤ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
o ナイジェリアタイヤ市場の価格分析を行う.
o ナイジェリアタイヤ市場で事業を展開する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
ナイジェリアタイヤ市場の主要プレーヤーのいくつかは、ミシュラン、グッドイヤー、ブリヂストン、ダンロップ、コンチネンタル、Bf Good Rich、そしてインフィニティ、ファイアストーンなどの様々な中国のプレーヤーです。TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。この研究を行うために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchはナイジェリアのさまざまな地域で活動するタイヤディーラーとディストリビューターの網羅的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために識別できなかったディストリビューター/ディーラーを含めることができました。TechSci Researchは、全国のすべての主要なタイヤ販売代理店の製品提供、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用してナイジェリアのタイヤ市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
o タイヤ製造業者、供給業者、流通業者およびその他の利害関係者
o 規制当局や政策立案者などの政府機関
o タイヤ市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス< />
o 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、タイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
o 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 商用車
o 二輪車
o オフロード車
o 市場 タイヤタイプ別:
o ラジアル
o バイアス
o 市場 需要別 カテゴリー:
o OEM
o 置換
o 市場 リム別 サイズ:
o 最大 15 インチ< BR />
o 16 から 20 インチ< />
o 20インチ以上
o 販売プラットフォーム別市場:
o オンライン< />
o オフライン
o 市場 地域別:
競争環境
会社概要:ナイジェリアタイヤ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
o追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)