世界の次世代がん診断市場に関するレポートでは、2018年から2026年までの期間の定性的および定量的分析を提供しています
世界の次世代がん診断市場に関するレポートでは、2018年から2026年までの期間の定性的および定量的分析を提供しています。このレポートでは、世界の次世代がん診断市場が2020年から2026年までの予測期間中に健全なCAGRで成長すると予測しています。次世代がん診断市場に関する調査は、2018年から2026年までの北米、欧州、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています.
次世代がん診断市場に関するレポートは、2018年から2026年までの世界の次世代がん診断市場におけるドライバー、制約、機会、需要要因、市場規模、予測、および動向を包括的に調査し、提示したものです。さらに、この報告書は、一次および二次研究成果の集合的発表です
レポートのポーターのファイブフォースモデルは、2018年から2026年にかけての世界の次世代がん診断市場における競争上の競争、サプライヤーとバイヤーの地位、および新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、IGR-Growth Matrixは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野への洞察をもたらします
調査結果の報告
1) ドライバ
•世界中で腫瘍学的障害の有病率が高まっているため、腫瘍学に関する研究プロジェクトの数が増えています
• 先進国と発展途上国は、腫瘍学と予防診断に従って研究プロジェクトの数を増やすために政府の措置を講じています
2) 拘束
• 革新的な技術に対する不十分な償還政策と厳格な規制手続き
3) 機会
• 先進的な次世代がん診断技術の開発
研究方法論
A) 一次研究
私たちの主な調査には、一次回答者から提供された意見の広範なインタビューと分析が含まれます。一次調査は、一次回答者を特定してアプローチすることから始まり、一次回答者はinclude
1. インフィニウム・グローバル・リサーチ
に関連するキーオピニオンリーダー
2. 内部および外部の主題専門家
3. 業界
からの専門家と参加者
私たちの主な調査回答者は通常
1. レビュー中の市場をリードする企業と協働するエグゼクティブ
2. プロダクト/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. 地域/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長レベルの役員
B) 二次研究
二次調査には、パブリックドメインと有料情報源の両方で利用可能な二次情報源を通じた広範な調査が含まれます。Infinium Global Researchでは、各調査研究は、一次研究を伴う500時間以上の二次研究に基づいています。二次ソースから取得した情報は、さまざまなデータソースのクロスチェックによって検証されます
データのセカンダリソースには、通常
が含まれます。
1. 会社の報告書および出版物
2. 政府/機関の出版物
3. 業界団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行などのデータベース
5. 調査機関のウェブサイトおよび出版物
対象セグメント
世界の次世代がん診断市場は、技術、用途、がんの種類、機能に基づいてセグメント化されています
次世代がん診断の世界市場:技術別
• QPCR および多重化
• ベンチトップシーケンサー
• ラボオンチップ
• 次世代シーケンシング
• タンパク質マイクロアレイ
• DNAマイクロアレイ
• その他< />
次世代がん診断の世界市場:用途別
• バイオマーカー開発
• プロテオーム解析
• CTC分析
• 遺伝子解析
• エピジェネティック解析
次世代がん診断の世界市場:がんタイプ別
•肺癌
•結腸直腸癌
• 乳がん
•前立腺癌
• その他< >
次世代がん診断の世界市場:機能別
•がんスクリーニング
• 治療モニタリング
• 予後診断
• リスク分析
• コンパニオン診断
会社概要
レポートで取り上げた企業には
• ケフェイド
• Koninklijke Philips N.V.
• F.ホフマン・ラ・ロシュ・リミテッド
• キアゲ< />
• ノバルティスAG
• アボット・ラボラトリーズ
• サーモフィッシャーサイエンティフィック社
• Opko Health Inc.
• Myriad Genetics Inc.
• Agilent Technologies
このレポートは何を提供しますか?
1. 次世代がん診断市場の世界市場および地域市場を包括的に分析
2. 次世代がん診断市場のすべてのセグメントを完全に網羅し、世界市場の動向、動向、2026年までの市場規模の予測を分析します.
3. 世界の次世代がん診断市場で事業を展開する企業の包括的な分析。会社概要には、製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、および会社の最新の開発の分析が含まれています
4. IGR成長マトリックスは、市場プレーヤーが投資、統合、拡大および/または多様化するために集中すべき製品セグメントと地域の分析を提示します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)