世界のナビゲーション照明市場は、2019年に35,781.8千ドルを占め、2027年までに41,706.1千ドルの収益を生み出すと予測されています.
ナビゲーションライトは、ドックヤードや空港で滑走路の長さを決定するために使用され、船舶や航空機の着陸や駐車中の事故を防ぐためにオペレーターに指示します。これらのライトは、赤色光、緑色光、白色光などのさまざまな色で提供され、オペレータがそれに応じてパイロットをナビゲートするのに役立ちます。ナビゲーションライトの助けを借りて、着陸と駐車のプロセスははるかに安全で正確になりました。
COVID-19のパンデミックは、2020年に世界のナビゲーション照明市場に劇的な影響を与えました。各国の政府機関が発表した封鎖により、すべての場所が閉鎖され、人々は新型コロナウイルスから身を守るために屋内にとどまらなければなりませんでした。各国における国際線および国内航空旅行の無期限の制限は、市場に大きな影響を与えました。さらに、乗客はウイルスの発生中に旅行することを躊躇していましたが、これはパンデミック中の市場成長に対する大きな抑制となるかもしれません.
航空旅行の需要の高まりは、推定期間に市場を牽引すると予測されています。航空旅行需要の増加は航空機の生産を押し上げ、その結果、ナビゲーション照明の使用も増加します。エアトラブルを選ぶ人々の関心の高まりは、推定期間における世界のナビゲーション照明市場の主要な推進要因であると予測されています。
ナビゲーションライトの製造と設置は高価な手順であり、これは予測期間中に世界のナビゲーション照明市場にとって最大の制約になると予測されています。発光ダイオード(LED)、白熱灯またはフィラメント、点滅またはストロボ照明、ハロゲン照明、高輝度放電(HID)電球など、利用可能なナビゲーションライトの種類は限られています。これらすべてのライトの生産と設置には高いコストが必要であり、推定期間の市場成長を妨げると予測されています。
エンドユーザーに基づいて、ナビゲーション照明市場はさらに海洋と航空宇宙に分類されます。海洋エンドユーザーサブセグメントは、2019年に19,693.1千ドルの収益を生み出し、2027年までに22,140.8千ドルの収益を生み出すことによって成長すると予測されています。航空宇宙エンドユーザーのサブセグメントは、2019年に16,086.5千ドルの収益を生み出し、2027年までに19,566.7千ドルの収益を生み出すことによって成長すると予測されています。
地域に基づいて、ナビゲーション照明市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEAに分類されます。アジア太平洋地域の市場は、2019年に18,821.2千ドルの収益を生み出し、2027年までに22,938.3千ドルの収益を生み出すことによって成長すると予測されています。欧州地域市場は、2019年に7,013.20,000ドルの収益を生み出し、2027年までに7,799.0千ドルの収益を生み出すことによって成長すると予測されています.
ナビゲーション照明市場の主要プレーヤーは、Glamox AS、Aveo Engineering Group、s.r.o.、Hella Marine、Perko Inc.、Lutron Electronics Co., Inc.、Canepa & Campi、Den Haan Rotterdam、FAMOR S.A.、TRANBERGです。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)