お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 、2020-2030
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ムルムルバター市場(自然:オーガニックとコンベンショナル;グレード:未精製、洗練、および高度に洗練されています。最終用途:スキンケア、ヘアケア、化粧品、サンケア、小売/家庭。流通チャネル:B2BおよびB2C) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、および予測、2020-2030

Booklet
  • Nov 2022
  • 、2020-2030
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ムルムルバター 市場分析

<p><強い>ムルムルバター市場:概要</強い></p><br />
<ul><br /> <li>世界のムルムルバター市場の価値は、約<強>米ドル10億米ドル</強>&nbsp;2020<>/強<でした>。レポートによると、市場は<強>30億米ドルに達すると予想されています<>&nbsp;<強>&nbsp;2030,</強>&nbsp;CAGRで<強>〜7.9%.</強></li><br /> <li>化粧品やパーソナルケア製品に対する需要の高まりが、世界のムルムル市場を牽引しています。ムルムルバターは、その化学的性質のために様々な肌や髪の利点を提供します。ムルムルバターとその派生製品の利点にますます焦点が当てられるにつれて、化粧品およびパーソナルケア業界での用途が増加しています。ムルムルバターベースの製品は、様々な利点を提供する。例えば、それらは髪の成長をサポートし、皮膚の健康を改善する抗炎症特性で強化されています</li><br /> <li>化粧品やパーソナルケア製品の成分としてのムルムルバターの用途を増やすことで、さまざまな健康上の利点が保証されます。これとは別に、ムルムルバターはまた、老化の兆候を防ぐアンチエイジング特性も提供</li><br /> </ul><br />
<p><strong>ムルムルバター:マーケットフロントランナー</ストロング></p><br />
<ul><br /> <li>オーガニックバターと従来のムルムルバターは、本質的に重要なセグメントです。その中で、従来のムルムルバターは、&nbsp;<強い>2020</強い>の主要なセグメントになると予想されており、価値の面で市場のおよそ&nbsp;<強い>80.1%</強い>&nbsp;を占めてい<></li>br / <li>洗練されたムルムルバターセグメントは、グレードの面で世界のムルムルバター市場で支配的です。それに続いて、未精製で高度に洗練されています。これらのセグメントは、価値に基づいて、それぞれ&nbsp;<強い>33.4%</強い>、および&nbsp;<強い>15.5%<>&nbsp;をそれぞれ占め<></李>br / <li>スキンケア、ヘアケア、化粧品、サンケア、小売/家庭用は、最終用途に基づく世界のムルムルバター市場の主要セグメントです。これらのセグメントの中で、スキンケアおよび化粧品は、市場価値の面で約&nbsp;〜<強>80%&nbsp;</強い>市場シェアを保持しています</li><br /> <北米が世界市場をリードし>ヨーロッパが強<&nbsp;60%>強<&nbsp;>&nbsp;<強>18%<強>&nbsp;が総市場シェアを占めているのに対し、中南米、アジア太平洋、オセアニア、中東&;アフリカが残りの市場シェアを占め</></li>br </ul><br />
<p><強い>ムルムルバター市場:トレンド</強い></p><br />
<ul><br /> <リ>天然成分が牽引力を得る<br /> <ul><br /> <li>世界中の多忙なライフスタイルと健康とウェルネスに関する意識の高まり、特に人工成分の悪影響は、天然由来の製品を好む消費者の需要に影響を与えています。さらに、製造に使用される成分の透明性向上への関心が高まっているため、需要は増加する可能性があります。したがって、化粧品やパーソナルケアなどの高成長消費者製品セグメント専用に、天然成分を提供するためのスクランブルがあります。ムルムルバターは天然由来の植物由来の製品であり、また、天然物や世界中の成分の増加傾向に起因する化粧品やパーソナルケア製品で良好な市場牽引力を達成している持続可能な脂肪源です</li><br /> <li>これとは別に、ムルムルバター市場は、良質のプレミアム化粧品に対する消費者の需要の高まりに対応して、主要メーカーによる新規製品の導入の結果として、数多くの革新を目の当たりにしています。カラー化粧品の主要メーカーは、地元企業や化粧品原料のサプライヤーを買収し、絶え間ないマーケティングプロモーションや有名人の表彰を通じて製品ブランドを宣伝することで、製品ポートフォリオの拡大に注力しています</li><br /> </ul><br /> </li><br /> </ul><br />
<p><強い>ムルムルバター市場:戦略</強い></p><br />
<ul><br /> <li>世界のムルムルバター市場の主要プレーヤーは、オンライン小売を通じてさまざまなムルムル派生製品を導入しており、オンライン取引を改善するために製品に顕著な譲歩を提供して</li><br /> <li>製品の革新と発売:キープレーヤーは、乾燥の影響に抵抗したり、水分を回復させたりする皮膚の能力を高める製品を提供しています<br /> <ul><br /> <li>価値の面では、in&nbsp;<strong>January 2018,</strong>&nbsp;ユニリーバはブランドを立ち上げました "Love Beauty and Planet」も環境にやさしい美容ブランドです。このブランドの下で、同社の製品は、ムルムルバターとローズ、アルガンオイルとラベンダー、ティーツリーオイルとベチバー、ココナッツオイルとイランイラン、シアバターとサンダルウッド、ココナッツウォーターとミモザフラワーなどの6つのカテゴリに分かれています</li><br /> </ul><br /> </li><br /> </ul><br />
<p><強い>市場のためのターゲット地域</強い></p><br />
<ul><br /> <li>価値の面では、北米は<強い>2020年</強い>で、北米が主要な市場シェアを保持すると予想され、他の地域の中で強いままであると予想されます。欧州は予測期間中、世界市場で第2位を維持している</li><br /> </ul><br />
<p><強い>ムルムルバター市場:プレーヤー</強い></p><br />
<ul><br /> <li> この調査でプロファイリングされているように、ムルムルバター市場で事業を展開している主要メーカーのいくつかは、<br /> <ul><br /> < > ベラカ コンポーネンツ ナチュライス SA</li><br /> <li>Hallstar</li><br /> <li>Jarchem Industries Inc.</li><br /> <li>Henry Lamotte Oils GmbH</li><br /> <li>O&3</li><br /> <li>Citr&oacute;leo Groups</li><br /> </ul><br /> </li><br /> </ul><br />
<p align="left"><strong> Murumuru Butter Market - Scope of the Report</strong></p><br />
<p>最近発表されたムルムルバター市場に関する市場調査では、ドライバー、トレンド、機会、制約など、主要な市場ダイナミクスの詳細な評価と、ムルムルバターの市場構造に関する詳細情報を提供しています。市場調査は、ムルムルバター市場が予測期間中にどのように成長するかについての独占的な情報を提示します <強い>2020-2030.</強い></p><br />
<p>市場の成長の主要指標には、市場の前年比(Y-o-Y)成長、バリューチェーン、サプライチェーン分析、複合年間成長率(CAGR)などが含まれます。この情報は、予測期間中のムルムルバター市場の量的成長見通しを読者が理解するのに役立つことを目的としています</p><br />
<p>この調査は、製造業者、供給業者、流通業者、投資家を含むムルムルバターの利害関係者に全体的な市場概要を提供し、彼らが勝利する成長戦略を開発するのを助けることを目的としています。投資家、業界の専門家、研究者、ジャーナリスト、ビジネス研究者を含むムルムルバター市場の利害関係者は、この調査で提示された情報とデータを活用することができます</p><br />
<p>この調査には、市場の拡大に影響を与えているマクロおよびミクロ経済要因に関連する統計と事実も含まれています。また、ムルムルバター市場の将来の動向に関する実用的な洞察も提供します。さらに、ムルムルバター市場における中小企業や新規参入者は、この調査で提示された情報を利用することができ、それに基づいて、市場で勢いを増すために適切なビジネス上の決定を下すことができ<></p>br /
<p><強>ムルムルバター市場レポートで回答された主な質問</強い></p><br />
<ul><br /> <li>どの地域がムルムルバター市場プレーヤーにとって最も収益性の高い地域市場であり続けるのか?</li><br /> <li>評価期間中のムルムルバターの需要の変化を誘発する要因はどれか?</li><br /> <li>変化するトレンドはムルムルバター市場にどのような影響を与えるのか?</li><br /> <li>市場プレーヤーは、先進国のムルムルバター市場における低吊り下げの機会をどのように活用できるか?</li><br /> <li>ムルムルバター市場をリードしている企業はどれですか?</li><br /> <li>ムルムルバター市場の利害関係者が最前線での地位を急上昇させるための勝利戦略は何ですか?</li><br /> </ul><br />
<p><強い>ムルムルバター市場:調査方法</強い></p><br />
<p>この研究では、独自の調査方法論を使用して、ムルムルバター市場の成長に関する広範な調査を行い、将来の成長パラメータを特定しています。この調査方法論は、アナリストが結論の正確性と信頼性を確保するのに役立つ一次調査と二次研究の組み合わせです</p><br />
<p>ムルムルバター市場調査をまとめるためにアナリストが参照する二次リソースには、政府機関、業界誌、ホワイトペーパー、および内部および外部の独自のデータベースからの統計が含まれます。アナリストは、このレポートを主要なリソースとして開発に貢献したシニアマネージャー、製品ポートフォリオマネージャー、CEO、VP、マーケティング/プロダクトマネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャーにインタビューしました</p><br />
<p>一次資源と二次資源から取得した情報を総合的に編集します。これはまた、ムルムルバター市場の企業からの検証としても機能し、予測をより正確で信頼性の高いものにします</p><br />

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ムルムルバター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn