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成形パルプ包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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成形パルプ包装 市場分析

成形パルプ包装市場は、2020-2025.
の予測期間中に4.5%のCAGRを記録すると予測されています。
- 一般に、パルプおよび製紙産業で使用される主原料は、森林資源が乏しい地域で非木材繊維材料が重要な繊維源である木材および非木材などのカテゴリに分類することができる
非木材繊維資源、特に草、穀物ストロー、トウモロコシの茎、竹、バガスの有効利用は、紙の原料の最適化に大きな役割を果たす可能性がある。さらに、亜麻、麻、ジュート、ケナフ、綿、サイザル麻、アバカなどの非木材繊維があり、針葉樹材料と同等またははるかに優れた特性を持っています.
- リサイクル可能で環境にやさしい材料に対する消費者の嗜好が市場を牽引しています。持続可能性の重要性の高まりは、パルプ包装を魅力的な選択肢にするのに役立ちました。リサイクルされた材料から作ることができるだけでなく、その有用なライフサイクルの後に再び簡単にリサイクルすることもできます。100%リサイクル素材で製造されています。さらに、埋立地やリサイクル施設に届かなくても、パルプ包装中の繊維は、プラスチックや発泡スチロール(EPS)包装とは異なり、生分解性です.
- さらに、発泡スチロール、プラスチック、およびその他の石油ベースの包装の使用を避けるという包装業界の要求は、パルプ包装の上昇に寄与している。また、HC Companiesが最近実施した調査では、回答者の88%が企業により持続可能な製品を提供するよう要求しています。このような要求は、世界中の多くの企業や産業における成形パルプ包装の適用に利益をもたらす可能性があります
-成形パルプ包装に関するコスト削減の利点は、プラスチックと比較しています。EPSパッケージングは市場を牽引しています。ほとんどのプラスチックおよび発泡包装は石油から製造されています。したがって、価格は石油価格に関して絶えず変動する。成形パルプ包装は、入手可能で安価な天然繊維および消費後の紙製品から広く作られている。EPS.
よりも安価で、保管と輸送がはるかに効率的です。 -さらに、成形パルプ包装の最も広い利点の1つは、大幅な省スペースのためにユニットを積み重ねたり「入れ子」にしたりできることです。一般的に参照される比較では、40個の成形パルプエンドキャップのスタックは、同じ数のEPS(発泡スチロール)エンドキャップに対して70%の省スペース化を促進することができます。正確な省スペースは製品によって異なる場合があります
- 厳格な政府の規則と規制は、市場の成長に挑戦しています。米国政府の数字によると、パルプ・製紙メーカーは温室効果ガスの産業排出国として4番目に大きい。さらに、パルプ・製紙産業は約2億1200万トンの有害物質を空気と水に放出し、第3位の工業用水利用者としてランク付けされています。EPAの数字は、パルプ・製紙産業がダイオキシン類およびダイオキシン類様化合物の放出において、米国の製造業の中でトップ4にランクインしていることを示している
- EPSと比較すると、成形パルプ包装は70%〜115%多くのエネルギーを消費し、約9〜31%の大気汚染レベルをもたらし、323%〜348%多くの温室効果ガスを排出する。このような問題により、一部のエンドユーザーアプリケーションにおけるEPSパッケージングの採用は、成形パルプパッケージング市場の成長に挑戦しています

主な市場動向

卵の消費はトレイの大きな市場シェアを占めています

近い将来、卵や果物の消費量の増加が見込まれており、軽量化やリサイクル性などの特徴も備えているため、トレイの市場は成長すると予想されています。トレイは卵の包装に対する高い需要を目の当たりにしています.

また、労働統計局によると、米国の卵(グレードA)の小売価格は2017年以降下落しています。2017年、2018年、2019年の1ダースあたりの卵の価格は、それぞれ1.82米ドル、1.6米ドル、1.54米ドルでした。低価格のために、消費は急増しており、したがって、成形トレイの需要が増加しています.

卵トレイは保護包装であり、リサイクルされた新聞を使用して作られています。成形繊維トレイは、良好な通気性と吸湿能力を提供し、卵の包装および貯蔵において重要な役割を果たします.

さらに、これらのトレイは、異なる保持能力(トレイあたりの卵の数)を有する異なる製品寸法を有する。例えば、Teo Seng Capital Berhadは、大きな卵の場合は寸法が296 mm x 296 mm(+/- 3 mm)のMulti-K Plusや、特に小さな卵の場合は寸法が273 mm x 273 mm(+/- 3 mm)のコンパクトな製品など、さまざまな寸法の卵トレイを提供しています

また、卵包装ソリューションを提供する主要ベンダーは、新製品の発売や製造能力の拡大など、有機的な方法で拡大しています。例えば、Huhtamakiはブラジルの製造工場で30個の卵用の新しい卵トレイを開発しました.

米国では、米国農務省によると、一人当たりの卵の消費量は毎年増加しています。これは、成形パルプトレイに対する大きな需要を示しています

しかし、成形繊維の価格は、プラスチックと比較すると高いです。さらに、プラスチックトレイは再利用可能で洗濯可能です。これは、卵包装の成形繊維よりもプラスチックが好まれているため、市場の成長に挑戦している主な要因の1つです

アジア太平洋地域、高い市場成長率を目撃

アジア太平洋地域は、成形パルプ包装市場で最も急成長している地域であると予測されています。これは、アジア太平洋地域の中国、インド、オーストラリア、インドネシア、バングラデシュなどの国々で成形パルプ包装製造ユニットの数が増えていることに起因しています

食品包装、食品サービス、日用消費財、ヘルスケア、エレクトロニクス産業が成長している中国は、成形パルプ包装市場を牽引すると予想されています。木材または紙パルプから成形された食品トレイは、ほとんどの小売食品市場、特に新鮮な肉、家禽、魚の包装に慣例的に使用されています。USDAの外国農業サービスによると、2019年に中国の牛肉生産は2018年と比較して増加しました。これにより、トレイの市場が拡大します

さらに、中国では、青島新也成形パルプ包装有限公司は、グローバルにバイヤーの数が多いボトルワインキャリアなどの成形パルプと成形繊維を使用して製品を生産するグローバルサプライヤーです.

さらに、IBEFによると、インドでは、インドの電子商取引市場は、2017年の385億米ドルから2026年には2000億米ドルの価値に達すると予想されています。これは、電子機器に対する高い需要を示しており、成形パルプを使用して作られた電子機器包装トレイおよびクラムシェルの生産を増加させている

また、国際貿易局によると、アジア太平洋地域の医療機器の市場規模は毎年増加しています。例えば、2018年の829億米ドルと比較して、2019年には886億米ドルと評価されました。これにより、アジア太平洋地域の企業がヘルスケア機器用のトレイやパッケージングソリューションを製造するための成長機会が提供されます。さらに、プレイヤーはオートクレーブ可能なトレイに焦点を当てています.

競争環境

成形パルプ包装市場は、国内および世界のプレーヤーの存在により、本質的に細分化されています。企業は主に顧客の要求に従ってカスタマイズされた解決を提供する。さらに、大手企業は、製品の発売、契約、買収などのさまざまな戦略を使用して、市場でのフットプリントを拡大しています。市場の主要プレーヤーは、マスパック株式会社、EnviroPAK株式会社などです。市場における最近の動向は、

- 2020年3月 - ペプシコは、プラスチック缶に代わるリサイクル可能な成形パルプリングに注力する計画を発表しました。同社は、2020年3月以降、カリフォルニア州サクラメントの施設で、ペプシとシエラミストの7.5オンスの6ユニットパックに成形パルプリングと二次板紙包装を使用する予定でした。これにより、同社は2025年までにすべての包装をリサイクル可能、堆肥化可能、または生分解性にするという目標を達成することを目指しています.
- 2019年11月 - ソノコは、サーモフォーム・エンジニアリング・クオリティ(TEQ)LLCとプラスティック・ホールディングス・リミテッドを買収する正式契約に署名したと発表した。TEQは、主にヨーロッパで販売されている複数の消費者製品向けに、リサイクル可能な成形パルプ繊維包装、および熱成形プラスチック包装を製造しています。ソノコはまた、TEQのヘルスケア包装ソリューションを拡大する計画も発表しました

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

成形パルプ包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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