モジュラーキッチン市場は、中産階級人口の増加、住宅数の増加、世帯規模の縮小、プレミアム化の需要の高まり、顧客の嗜好の変化、請負業者間のパートナーシップの拡大、およびモジュラーキッチンを設計するための不動産プロジェクト開発者によって推進されています。多数の核家族が成長するにつれて、小さな家や省スペースのアイデアに対する好みがモジュラーキッチン市場に成長をもたらしています
モジュラーキッチンは、汎用性などのさまざまなカスタマイズされた機能を顧客に提供し、迅速に組み立てて取り外すことができます。たとえば、インドのモジュラーキッチンメーカーは、スパイスカラムと穀物貯蔵スペースを備えたキッチンを提供しています.
生活空間に付随するオープンキッチンは、現代の住宅の間で人気を集めています。これらのキッチンは、リビングエリア、パーティー、ダイニング、エンターテイメントなどのスペースを提供します。顧客は明るい色とチャコールグレーの色を好み、キッチンには赤い小屋があります。消費者はまた、キッチンキャビネットを設計する際に、リサイクルプラスチック、顆粒、エナメル石などの環境に優しい材料を選択しています
米国、中国、ブラジル、インドなどの先進国および発展途上国からのバイヤーの購買力の増加は、モジュラーキッチン市場を牽引すると予想されます。大多数の人々は、世界中でインターネットユーザーが増えているオンラインチャネルに移行しています
主な市場動向
L字型のデザインは、モジュラーキッチン市場で広く採用されています
- キッチンのL字型レイアウトは、市場の消費者に広く採用されており、収益の面でより高いシェアを保持しています。L字型のモジュラーキッチンは、小さなスペースに簡単に設置できるため、主に好まれています.
●L字型のキッチンは、床面積を有効活用できるため、スペースに制約のある核家族の間で人気を集めています。彼らはまた、調理と掃除のための別の部分を持っています.
●また、調理器具などを収納する広いスペースを提供することで、オープンキッチンスタイルにも容易に採用できます。しかし、スタイリッシュで機能的なアイランドキッチンデザインは、モジュラーキッチンデザインセグメントで最も急速に成長すると予想されます.
アジア太平洋地域は、地域の中で最も急速に成長すると予想されています
- ヨーロッパは、市場で最も高いシェアを保持することにより、モジュラーキッチン家具市場をリードしています.
- この地域は、市場の成長を促進した多くの製造業者や建築家によって保持されています.
- ドイツ、英国、イタリア、ポーランド、フランスが消費と生産の両面で市場をリードしている
東欧諸国も予測期間中に高い成長が見込まれています
- アジア太平洋地域の市場は、インド、中国、マレーシア、インドネシア、日本などの国々での建設費の増加と都市化により、最も高い成長を目撃すると予想されています
競争環境
- モジュラーキッチン市場は細分化されており、多くの小規模で地域的な競合他社が市場に存在します。メーカーは、市場の企業を合併・買収することで、事業拡大に戦略的に関与しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)