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モバイルウォレット市場:ウォレットタイプ(オープン、クローズド、セミクローズ)、決済タイプ(POSおよびリモート)、テクノロジー(NFC、QRコード、モバイルアプリ、その他(MST、BLE、および音波ベース))、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測2024―2036 年

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モバイルウォレット 市場規模

Research Diveの分析によると、世界のモバイルウォレット市場は2036年までに46兆6000億ドルの収益を生み出すと推定されており、2024年の11兆765億ドルから増加し、CAGRは18.9%.

世界のモバイルウォレット市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界中の企業が、パンデミックに備えて計画を立てることができるように、競争力と市場価値の向上に取り組んでいます

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モバイルウォレット 市場分析

Research Diveの分析によると、世界のモバイルウォレット市場は2036年までに46兆6000億ドルの収益を生み出すと推定されており、2024年の11兆765億ドルから増加し、CAGRは18.9%.

世界のモバイルウォレット市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界中の企業が、パンデミックに備えて計画を立てることができるように、競争力と市場価値の向上に取り組んでいます。Covid-19のパンデミックの間、顧客は他の人との物理的な接触を避け、コロナウイルスの拡散を防ぐために、PaytmやGoogle Payなどのモバイルウォレットを使用して金融取引を行うことが増えているため、モバイルウォレット市場は急速に増加すると予測されています。世界保健機関(WHO)は、世界中の人々が非接触型決済に切り替えるべきだと助言しました。これにより、モバイル決済取引やQRコード、近距離無線通信(NFC)によるタップによる支払い、キャリア請求などの非接触決済の数が増えると予想されています

モバイルウォレット市場分析:

モバイルウォレット業界の主な成長ドライバーは、デジタル化へのトレンドの変化と、キャッシュレス決済やオンライン取引に対する顧客の要望の高まりです。スマートフォンなどのスマートデバイスの普及、インターネットの普及拡大、スマートシティを構築するための多くの国での政府のイニシアチブの高まりは、すべてモバイルウォレットの需要を刺激しています。たとえば、2022年には世界中で22億6,000万台以上の携帯電話が販売されました。2031年までに、インターネット対応ガジェットの77%以上を占めると予想されています。さらに、さまざまな電子商取引プラットフォームの導入、急速な都市化、発展途上国と先進国の両方での消費者の一人当たり所得の増加は、市場拡大を促進する可能性が高い
この市場の需要を牽引するすべての変数にもかかわらず、いくつかの制限の存在は、市場の成長と採用に対する障壁を作り出します。そのような重要な要素の1つは、技術の長期的な展開に課題をもたらす技術的依存度です。この業界に対するその他の制限には、その利点やサイバー関連の犯罪に関する理解の欠如が含まれます
政府は、銀行と決済のエコシステムのプレーヤーに、モバイルウォレットを使用してマーチャントアウトレットでのキャッシュレス決済を促進するよう奨励しています。例えば、2021年には、政府部門でのキャッシュレス決済を促進しながら、地域のサイバーセキュリティも改善したデジタルインディアプログラムが、地域全体でモバイルウォレットの使用の増加をもたらしました。同様に、ケニアでは、サファリコムは政府の助けを借りて、封筒を押し広げ、クライアントが携帯電話から直接支払いを行うことができるシステムであるM-Pesaを開発しました。モバイルウォレットは、これらのイニシアチブと法律の結果として高い需要が<ります.>br / ウォレットタイプに基づいて、モバイルウォレット市場はオープン、クローズド、セミクローズにセグメント化されており、そのうちオープンウォレットタイプのサブセグメントは予測期間中に最大の収益を生み出すと予測されています
オープンウォレットのサブセグメントは、世界市場で圧倒的な市場シェアを持ち、予測期間中に165億5,380万ドルの収益を記録すると予測されています.
支払いタイプに基づいて、市場はPOSとリモートサブセグメントに分かれており、そのPOSサブセグメントは予測期間中に最高の収益を生み出すと予測されています
POSサブセグメントは、2023年の71億8,170万ドルから2036年までに293億5,950万ドルの収益を生み出し、CAGRは18.8%.
技術に基づいて、モバイルウォレット市場はNFC、QRコード、モバイルアプリなど(MST、BLE、および音波ベース)に分かれています。これらのうち、QRコードのサブセグメントは最も急速に成長すると予想されています
市場は2036年までに15,866.3百万ドルの収益を生み出し、2023年の3,595.2百万ドルから成長し、CAGRは20.0%.
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している市場であり、2036年までに18,025.2百万ドルに達し、CAGRは19.7%.
世界のモバイルウォレット市場に関与する企業は、アマゾンウェブサービス、アメリカンエキスプレスバンキングコーポレーション、アップル Alipay.com、AT&T Inc.、Googleインク、マスターカードインコーポレーテッド、PayPalホールディングス、サムスン電子、ボーダフォングループPLCです。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

モバイルウォレット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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