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モバイル3D市場[3Dモバイル、3Dディスプレイ、3Dノートブック、3Dスマートフォン、3Dタブレット、3Dモバイルゲーム、3Dモバイル広告、3Dモバイルプロジェクション、3Dモバイルマップ、3Dモバイルナビゲーション、3Dモバイルアニメーション] - 世界の進歩、世界市場予測&分析(2013 - 2018)

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モバイル3D 市場規模

過去 10 年間、エンターテイメント業界では大きな飛躍を遂げ、3Dl 映画が映画館から 3D テレビ画面へと流れ出てきました

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モバイル3D 市場分析

過去 10 年間、エンターテイメント業界では大きな飛躍を遂げ、3Dl 映画が映画館から 3D テレビ画面へと流れ出てきました。新世代の3D携帯電話は、3D表示メガネを必要とせずに、次に追随します。制作されるモバイルアプリケーションやテクノロジーの数が増えるにつれて、3Dキャプチャはテレビでの3D視聴と同じくらい重要になる可能性が高い。3DカメラとHDビデオ録画機能を備えた携帯電話は、近い将来に大流行するだろう

3Dコンテンツ開発への投資が急増する中、Movidius、Myriad、NVIDIA、Qualcomm、Sharp Corporation、Texas Instrumentsなどの市場プレーヤーは、すでにこの市場における大きな可能性を予測しています。携帯電話でのこの即興3D体験は、エンターテインメント業界の視野を広げることでマルチメディア市場に革命を起こす予定です.

このレポートでは、モバイル PC における 3D の実装について考察します。モバイルデバイスにおける3Dテクノロジーの課題と機会、および市場への影響を分析します。このレポートでは、世界の実装動向、主要な市場プレーヤー、市場における将来の範囲、推進要因、制約、およびさまざまな地理的地域にわたる成長の可能性に関する洞察も提供してい

対象市場

このレポートでは、モバイル3D市場をモバイルデバイス、デバイスコンポーネント、アプリケーション、および地域別にセグメント化しています。収益と出荷市場は、すべてのセグメントにも提供されます。これらのセグメントはさらに
にサブセグメント化されます。
モバイルデバイスに基づいて:
市場は、3D対応スマートフォン、3D対応タブレット、3D対応ノートブック、その他の3D対応デバイスにセグメント化されています.
3D対応スマートフォン:OS別、地域別
3D 対応タブレット: OS 別および地域別
3D 対応ノートブック: 地域別
その他の 3D 対応デバイス: タイプ別、地域別

デバイスコンポーネントに基づいて:
市場は、デバイスコンポーネントに基づいて、3Dディスプレイとイメージセンサーの2つに分類されます.

アプリケーションに基づいて:
市場は、3Dモバイルゲーム、3Dモバイル広告(ADS)、3Dモバイルプロジェクション、3Dモバイルマップ&ナビゲーション、3Dモバイルデジタルコンテンツ、3Dモバイルデバイス保護などのアプリケーションに基づいてセグメント化されています
3Dモバイルデジタルコンテンツは再びセグメント化:3Dモバイル壁紙と3Dモバイルアニメーション

地理に基づいて:
地理は、北米、ヨーロッパ、中東、アフリカ、日本を含むアジア太平洋(APAC)、ラテンアメリカに分類されます.
国別のセグメンテーションには以下が含まれます:
北米: アメリカ合衆国 (USA)、カナダ、メキシコ、その他の NA
ラテンアメリカ: ブラジルおよびその他のラテンアメリカ< /> ヨーロッパ: 西ヨーロッパおよび東ヨーロッパ
中東・アフリカ: 中東・アフリカ
日本を含むアジア太平洋地域:中国、日本、インド、韓国、シンガポール、その他のAPAC

利害関係者

モバイルデバイスメーカー< /> アプリケーションベンダー
シリコンベンダー
ゲーミングカンパニー
広告会社
コンテンツプロバイダ

モバイル3Dレポートは、市場データ、市場ダイナミクス(ドライバー、制約、機会)、およびモバイルデバイスの3Dの主要プレーヤーを提供します。また、サブセグメントとマイクロ市場をカバーするための市場表も提供します。さらに、このレポートは、さまざまな地域にわたる国ごとの成長可能性に関する洞察も提供してい

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

モバイル3D 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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