過去 10 年間、エンターテイメント業界では大きな飛躍を遂げ、3Dl 映画が映画館から 3D テレビ画面へと流れ出てきました
過去 10 年間、エンターテイメント業界では大きな飛躍を遂げ、3Dl 映画が映画館から 3D テレビ画面へと流れ出てきました。新世代の3D携帯電話は、3D表示メガネを必要とせずに、次に追随します。制作されるモバイルアプリケーションやテクノロジーの数が増えるにつれて、3Dキャプチャはテレビでの3D視聴と同じくらい重要になる可能性が高い。3DカメラとHDビデオ録画機能を備えた携帯電話は、近い将来に大流行するだろう
3Dコンテンツ開発への投資が急増する中、Movidius、Myriad、NVIDIA、Qualcomm、Sharp Corporation、Texas Instrumentsなどの市場プレーヤーは、すでにこの市場における大きな可能性を予測しています。携帯電話でのこの即興3D体験は、エンターテインメント業界の視野を広げることでマルチメディア市場に革命を起こす予定です.
このレポートでは、モバイル PC における 3D の実装について考察します。モバイルデバイスにおける3Dテクノロジーの課題と機会、および市場への影響を分析します。このレポートでは、世界の実装動向、主要な市場プレーヤー、市場における将来の範囲、推進要因、制約、およびさまざまな地理的地域にわたる成長の可能性に関する洞察も提供してい
対象市場
このレポートでは、モバイル3D市場をモバイルデバイス、デバイスコンポーネント、アプリケーション、および地域別にセグメント化しています。収益と出荷市場は、すべてのセグメントにも提供されます。これらのセグメントはさらに
にサブセグメント化されます。
モバイルデバイスに基づいて:
市場は、3D対応スマートフォン、3D対応タブレット、3D対応ノートブック、その他の3D対応デバイスにセグメント化されています.
3D対応スマートフォン:OS別、地域別
3D 対応タブレット: OS 別および地域別
3D 対応ノートブック: 地域別
その他の 3D 対応デバイス: タイプ別、地域別
デバイスコンポーネントに基づいて:
市場は、デバイスコンポーネントに基づいて、3Dディスプレイとイメージセンサーの2つに分類されます.
アプリケーションに基づいて:
市場は、3Dモバイルゲーム、3Dモバイル広告(ADS)、3Dモバイルプロジェクション、3Dモバイルマップ&ナビゲーション、3Dモバイルデジタルコンテンツ、3Dモバイルデバイス保護などのアプリケーションに基づいてセグメント化されています
3Dモバイルデジタルコンテンツは再びセグメント化:3Dモバイル壁紙と3Dモバイルアニメーション
地理に基づいて:
地理は、北米、ヨーロッパ、中東、アフリカ、日本を含むアジア太平洋(APAC)、ラテンアメリカに分類されます.
国別のセグメンテーションには以下が含まれます:
北米: アメリカ合衆国 (USA)、カナダ、メキシコ、その他の NA
ラテンアメリカ: ブラジルおよびその他のラテンアメリカ< />
ヨーロッパ: 西ヨーロッパおよび東ヨーロッパ
中東・アフリカ: 中東・アフリカ
日本を含むアジア太平洋地域:中国、日本、インド、韓国、シンガポール、その他のAPAC
利害関係者
モバイルデバイスメーカー< />
アプリケーションベンダー
シリコンベンダー
ゲーミングカンパニー
広告会社
コンテンツプロバイダ
モバイル3Dレポートは、市場データ、市場ダイナミクス(ドライバー、制約、機会)、およびモバイルデバイスの3Dの主要プレーヤーを提供します。また、サブセグメントとマイクロ市場をカバーするための市場表も提供します。さらに、このレポートは、さまざまな地域にわたる国ごとの成長可能性に関する洞察も提供してい
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)