軍事力ソリューション市場は、予測期間中に3.42%のCAGRを登録すると予想されています
●近代戦の進化は軍隊による先進技術の採用増加につながっています。これはまた、軍事力ソリューションの需要の増加にもつながっています。さらに、通信、状況認識、および武器システムが洗練されるにつれて、この新しい世代の電力を消費するシステムに電力を供給するために、非常に電力密度の高いシステムが必要とされています
- 軍事予算の増加は、市場の成長を促進しています。いくつかの国は、予測期間中に軍事力ソリューション市場の成長を牽引することが期待されている軍事電子機器への予算支出を増やしています
- しかし、Covid-19のパンデミックにより、いくつかの国の政府の財政的優先事項は動的に変化しており、経済が低迷している国による防衛装備品の調達見通しが制限され、それによってそれぞれの電力ソリューションの市場見通しに影響を与える可能性があります
主な市場動向
ポータブルセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
携帯電子機器の出現は戦争に革命をもたらし、配備のための携帯用電力の要求を促進した。ポータブル電源は戦場で特定の戦術装備を操作するための鍵ですが、適切な後方支援を必要とするため、厳しい環境での電力要件と電力可用性の間には大きなギャップがあります。ポータブル電源に加えて、互換性の問題を引き起こし、電源と機器の両方に損傷の関連するリスクを厄介なことなく、充電式である必要があります。現在進行中のいくつかのR&Dプロジェクトは、互換性やSWaPなどの関連する運用上の課題を最小限に抑えながら、戦場でのポータブル電源ソリューションの性能パラメータを向上させることを目指しています。2020年3月現在、米軍は貨物トラック、船舶、航空機を使用して物流を確保するために、最大40トンの重さの小型原子力発電機の配備を計画していました。Peleと呼ばれるこのシステムは、サイバー攻撃の場合の遠隔操作基地の発電を含むがこれに限定されない、さまざまな米国国防総省のミッションをサポートできる、安全でモバイルで高度なマイクロリアクターを開発することを構想しています。米国国防総省は、初期容量が1〜5MWの範囲の原子炉のエンジニアリング設計を取得するための3つの契約をすでに締結しています。ペレプロジェクトは2023年にテストされる予定です。さらに、スマートウェアの採用の増加により、ポータブル電源システムの需要も増加しています。このような要因は、予測期間中に市場のポータブルセグメントを牽引すると予想されます
北米は2019年
で最大の市場シェアを保持
地域別では、北米が2019年に最大の市場シェアを占めました。この地域の収益シェアが高い主な理由は、米国からの軍事力ソリューションに対する高い需要です。米国が様々な世界的な紛争に関与しているため、世界の様々な地域への米軍の配備は、地域からの収入の増加を牽引する主要な要因の1つです。これらの軍事キャンプと司令部は、必要に応じて連続的または緊急電力を供給するためにコンパクトで持ち運び可能な電源ソリューションを必要とするさまざまなポータブル軍事機器を使用しています。同国は、防衛プラットフォームのいくつかに搭載されている既存のバッテリー技術/電力ソリューションの強化に注力しています。2018年6月、Exide Technologiesは米海軍の潜水艦隊に鉛電池システムを供給する7500万ドルの契約に署名した。軍人が携帯する携帯機器の需要が高まっているため、米国国防総省は新世代の電力ソリューションの研究に注力しています。例えば、米陸軍は、メリーランド大学とジョンズホプキンス応用物理学研究所とともに、2019年11月に新しいリチウムイオン水溶液電池を開発しました。この新しいバッテリー技術は、従来のリチウムイオン電池とは異なり、炎症の問題を軽減することができます。さらに、マイタリーに組み込まれたさまざまな陸、空、海のプラットフォームで機器に電力を供給するための新しい電力システムに対する需要の高まりは、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます
競争環境
Enersys、Cummins Inc.、SAFT Groupe SA、Arotech Corporation、Raytheon Technologies Corporationは、この市場で著名なプレーヤーの一部です。軍事力ソリューションの製造業者は、世界中のさまざまな防衛当局によって設定された規則と規制を念頭に置いて、電力ソリューションを開発する方法を継続的に模索しています。プレーヤーは、さまざまな軍事アプリケーションのますます複雑で要求の厳しい電力要件に対処するために、高出力密度の革新的で洗練されたポータブルエネルギーソリューションの開発に注力しており、予測期間中に軍隊から新しい契約を獲得し、市場シェアを拡大するのに役立ちます
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)