中東およびアフリカの栄養補助食品市場は、予測期間(2020-2025)に8.2%のCAGRを目撃すると予測されています.
- 栄養補助食品は中東・アフリカ地域の新興市場であり、健康意識の高まり、セルフメディケーションの高まり、流通ネットワークの拡大、新しいブランドの参入によって推進されています.
- スポーツ栄養市場がスポーツと体重管理のためのタンパク質の使用によって促進され、より主流になったので、栄養補助食品市場はこの地域で繁栄しています.
- さらに、予防医療に対する消費者の意識の高まりは、中東およびアフリカの栄養補助食品市場の成長に貢献しています.
主な市場動向
急増するコンシューマーヘルスケア売上高< />
中東・アフリカ地域では、過去数年間、消費者向けヘルスケア製品の売上高が緩やかに増加しており、今後も同様で、さらに成長すると予想されています。消費者向けヘルスケア製品の増加は、人々が自分の体に適切な栄養を提供することによって、自分の幸福をより心配するようになったことの明確な兆候です。この地域の消費者の大半は、風邪やインフルエンザのリスクを減らすなど、免疫力を高める製品を探しています。アフリカでは病気の発生が非常に一般的であるため、人々は栄養補助食品の面で予防医療対策を徐々に採用しています
人気を集めているプロバイオティクスサプリメント
消費者はプロバイオティクスとその潜在的な利点にもっと慣れてきており、グミから機能性食品まで、さまざまな送達形式で革新的なプロバイオティクス製品の出現につながっています。アラブ首長国連邦と南アフリカは、この地域の他の国よりも早くトレンドを拾う可能性が高い地域の2つの国です。中東とアフリカの主要国におけるプロバイオティクスの著しい成長は、この地域全体で栄養補助食品市場が成長していることを示している
競争環境
中東・アフリカ地域で栄養補助食品の提供に従事するトッププレーヤーは、Adcock Ingram、Ascendis Health、Bayer、Inova Pharmaceuticals、SA Natural Products、Vital Health Foods、Vitabiotics Ltdなどです。さまざまな価格帯で一流のプレーヤーによる新製品の発売は、栄養補助食品の成長を促進するのに役立ち、サプリメントの利点をより意識し、製品の入手可能性についてよりよく知らされる傾向がある高所得層の人々にアピールしています。さらに、この地域の製造業者は、開発初期段階でコストリーダーシップと固定サプライヤーを獲得するために、オープンイノベーションを常に受け入れています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)