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中東およびアフリカの缶詰水産物市場 - 成長、動向、および予測(2020-2025)

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中東およびアフリカの缶詰水産物 市場分析

中東およびアフリカの缶詰水産物市場は、2020-2025.
の予測期間中に4.34%のCAGRを記録すると予測されています
- 中東およびアフリカの缶詰シーフード市場の成長は、魚、エビ、エビなどの形で市場で入手可能な肉製品の幅広い選択肢によって推進されています。さらに、魚介類の消費による健康上の利益が認識されていることも、この地域の消費者に缶詰の水産物を購入するよう誘致しています
- 全国で入手可能な新鮮な肉製品の幅広い入手可能性にもかかわらず、消費者はより長い貯蔵寿命と調理中の利便性を有する缶詰形態のシーフード製品を好む.
- 魚の缶詰のすべての品種の中で、缶詰マグロは中東およびアフリカ地域の小売市場でベストセラーです.

主な市場動向

肉製品の中でシーフードの人気が高まっている

地域全体、特に中東諸国では、その多くの健康上の利点のために、持続可能な方法で調達された水産物の需要が高まっています。消費者は、鶏肉、マトン、牛肉、子羊などを含む伝統的なものを超えて、肉製品の他の供給源を求めています。したがって、魚、エビ、エビ、ロブスター、カニ、およびその他のシーフード製品の広範な需要が市場で正式に目撃されています。さらに、缶詰は、缶詰シーフード市場を牽引している様々な流通チャネルで利用可能な缶詰シーフードの数の増加に伴い、人気のある包装媒体として浮上することが期待されています.

特に、サウジアラビアやアラブ首長国連邦などの国々では、過去数年間に水産物に対する一人当たりの支出が増加しています

南アフリカが市場を牽引< />
南アフリカは、中東とアフリカの地域全体で缶詰の水産物の消費の面で主要な市場として浮上しています。缶詰のシーフードは、国内で広く消費されている製品の1つとして浮上しています。赤身のタンパク質の豊富な供給源、およびオメガ3脂肪酸などの製品によって提供される他の栄養素を含むその優れた特性のために、南アフリカでの消費増加の主な予想される理由です。国内で缶詰のシーフード製品を提供する主要な大手ブランドには、ラッキースター、ジョンウェスト、グレンリック、サルダーニャなどが含まれます

さらに、需要の高まりと缶詰シーフード市場での成長の潜在的な機会のために、いくつかの小売流通業者は、市場で缶詰シーフードに対応するプライベートブランドを思いつきました。例えば、南アフリカに本拠を置く多国籍小売企業Woolworthsは、自社の小売店やオンライン配送を通じて、独自の広範な水産物缶詰を販売しています

競争環境

中東およびアフリカの缶詰シーフード市場は非常に競争力があり、いくつかの包装食品メーカーは、その製品を革新し、地域全体の小売市場での製品の流通を拡大することによって、市場でより高いシェアを達成するために繁栄しています。市場の主要プレーヤーには、Saldanha、Oceana Group Limited、Thai Union Group(John West)、Bidvest Namibia Fisheries Holdings (Pty) Limited、Goody、Al-Alaliなどが含まれます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東およびアフリカの缶詰水産物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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