中東およびアフリカの缶詰水産物市場は、2020-2025.
の予測期間中に4.34%のCAGRを記録すると予測されています
- 中東およびアフリカの缶詰シーフード市場の成長は、魚、エビ、エビなどの形で市場で入手可能な肉製品の幅広い選択肢によって推進されています。さらに、魚介類の消費による健康上の利益が認識されていることも、この地域の消費者に缶詰の水産物を購入するよう誘致しています
- 全国で入手可能な新鮮な肉製品の幅広い入手可能性にもかかわらず、消費者はより長い貯蔵寿命と調理中の利便性を有する缶詰形態のシーフード製品を好む.
- 魚の缶詰のすべての品種の中で、缶詰マグロは中東およびアフリカ地域の小売市場でベストセラーです.
主な市場動向
肉製品の中でシーフードの人気が高まっている
地域全体、特に中東諸国では、その多くの健康上の利点のために、持続可能な方法で調達された水産物の需要が高まっています。消費者は、鶏肉、マトン、牛肉、子羊などを含む伝統的なものを超えて、肉製品の他の供給源を求めています。したがって、魚、エビ、エビ、ロブスター、カニ、およびその他のシーフード製品の広範な需要が市場で正式に目撃されています。さらに、缶詰は、缶詰シーフード市場を牽引している様々な流通チャネルで利用可能な缶詰シーフードの数の増加に伴い、人気のある包装媒体として浮上することが期待されています.
特に、サウジアラビアやアラブ首長国連邦などの国々では、過去数年間に水産物に対する一人当たりの支出が増加しています
南アフリカが市場を牽引< />
南アフリカは、中東とアフリカの地域全体で缶詰の水産物の消費の面で主要な市場として浮上しています。缶詰のシーフードは、国内で広く消費されている製品の1つとして浮上しています。赤身のタンパク質の豊富な供給源、およびオメガ3脂肪酸などの製品によって提供される他の栄養素を含むその優れた特性のために、南アフリカでの消費増加の主な予想される理由です。国内で缶詰のシーフード製品を提供する主要な大手ブランドには、ラッキースター、ジョンウェスト、グレンリック、サルダーニャなどが含まれます
さらに、需要の高まりと缶詰シーフード市場での成長の潜在的な機会のために、いくつかの小売流通業者は、市場で缶詰シーフードに対応するプライベートブランドを思いつきました。例えば、南アフリカに本拠を置く多国籍小売企業Woolworthsは、自社の小売店やオンライン配送を通じて、独自の広範な水産物缶詰を販売しています
競争環境
中東およびアフリカの缶詰シーフード市場は非常に競争力があり、いくつかの包装食品メーカーは、その製品を革新し、地域全体の小売市場での製品の流通を拡大することによって、市場でより高いシェアを達成するために繁栄しています。市場の主要プレーヤーには、Saldanha、Oceana Group Limited、Thai Union Group(John West)、Bidvest Namibia Fisheries Holdings (Pty) Limited、Goody、Al-Alaliなどが含まれます
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