中東およびアフリカのバスおよびシャワー製品市場は、2020年から2025.
の予測期間中に6.2%のCAGRを登録すると予想されています
- サウジアラビアやアラブ首長国連邦などの国々は、市場で大きなシェアを保持しています。この地域の極端な暑さは、依然として市場が成長する主な原動力であり、消費者の間での衛生習慣の増加と家庭でのスパのような製品に対する需要の高まりがバス製品の販売を牽引しています.
- さらに、ハラルベースの製品に対する需要は、中高所得層の人々に依然として顕著です。可処分所得の増加は、市場の成長もさらに拡大しています
主な市場動向
ナチュラルハラールバス製品と化粧品の出現
GCCのそれと並んで中東諸国の唯一の存在は、ハラールベースの化粧品の需要の急増を促進しました。一方、これにより、メーカーの目標ベースの販売が押し上げられました。このセグメントは過去数年間で世界的に大きな勢いを増していますが、中東経済の明らかな成長はイスラム法と調和しています
一方、ハラル要因を優先すると、自然トレンドは最近、継続的な成長の勢いを目の当たりにしました。特にドバイは、新しいナチュラル、オーガニック、ハラールの美容ブランドや、国際的なナチュラルブランドやナチュラルスパサービスの地域的な種まきのための開発の温床となっています。小売業者の観点から見ると、専門店やこれらのタイプの自然美容店の出現が出現し、優遇的な成長は、スパ、薬局、ますますオンライン化するなどの他のチャネルから来る可能性が最も高いです - 市場に大きな後押しを与えることができるチャネル
様々なフレグランス
の入手可能性
フレグランスは、バス&シャワー製品の需要を牽引する上で常に重要な役割を果たしてきましたが、その期待は主にブランドアピールによって駆動される永続的な香りに関連しています。中東経済全体では、バス&シャワー製品の販売は、主にその香りと天然成分の存在によって推進されています。そうは言っても、ミレニアル世代とジェネレーションZの運転セグメントは、感覚的な経験、落ち着き、そして身体的、精神的、感情的な幸福をサポートする製品を駆動できる製品に傾いています。今後、この地域でのバス&シャワー製品の需要の高まりは、さまざまな天然香料と、「時間内に失われた」香料であった香りの強力な組み合わせを被るでしょう
競争環境
中東・アフリカのバス&シャワー製品市場は、確立されたグローバルプレーヤーが市場の主要シェアを占めており、非常に競争が激しいです。中でも、主要なプレーヤーには、Procter & Gamble Co.、Unilever PLC、Henkel AG & Co KGaA、LOreal SA、LOccitane International SAなどの国際ブランドが含まれます
このセグメントで事業を展開する主要ブランドは、この地域での事業拡大のために、新製品の開発と流通チャネルの拡大を含む戦略を選択しています。一方、ブランドは、アロマセラピーの要因が売上を牽引する上で重要な役割を果たすバス&シャワー製品のプレミアムセグメントでもプレゼンスを拡大しています
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)