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中東・アフリカのヘアスタイリング製品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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中東・アフリカのヘアスタイリング製品 市場分析

中東・アフリカのヘアスタイリング製品市場は、2020-2025.
の予測期間中に4.11%のCAGRで成長すると予測されています
- 若年層のファッショントレンドの高まり、流通チャネルの拡大、高い購買力は、この地域のヘアスタイリング製品市場を牽引する主な要因です
- さらに、アフリカの女性は、シャンプー、コンディショナー、さらにはスタイリング剤のような既存のヘアケア製品に代わる髪の栄養と損傷修復を探しています.

主な市場動向

オンラインショッピングの成長傾向

若年層のファッショントレンドの高まり、流通チャネルの拡大、高い購買力は、中東およびアフリカでのヘアスタイリング製品の売上拡大につながっています。さらに、この地域でのインターネットの普及率の高まりは、オンラインヘアスタイリング製品の加速市場の主な要因の1つです.

インターネットユーザーの浸透率は、カタール、バーレーン、アラブ首長国連邦で最大のユーザーとして増加しました。アラブ首長国連邦の人口の約70〜80%がスマートフォンをポケットに入れており、世界のスマートフォン普及率のトップリストに入っています。利便性、複数のブランドの可用性、およびオンライン小売業者が提供する割引は、オンライン販売をさらに促進しています.

サウジアラビアは、調査市場で顕著なシェアを保持

サウジアラビアでは、市場を牽引している中流および高経済階級のグループにおけるヘアスタイリング製品の認知度が高まっているのは、主にソーシャルメディアのブロガーやヘアケアの専門家によるものです。ブロガーやサロンの専門家は、化学成分を含まないヘアケア用の製品を購入する際の消費者の選択に影響を与える、髪を大事にするためにスタイリング製品の天然成分の利点について消費者を教育しています。進化する小売環境は、プレミアム製品に対する消費者の嗜好の高まりと相まって、同国の市場の成長をさらに促進することが期待されています

競争環境

企業は、研究開発(R&D)とマーケティングへの投資を増やし、市場での地位を維持するために流通チャネルを拡大しています。例えば、ロレアルは2016年に南アフリカにリサーチ&イノベーションセンターを開設しました。調査対象となった市場の主要企業には、ユニリーバPlc、ロレアルS.A.、サノ・ブルーノのエンタープライズ・リミテッド、ツインケア・インターナショナルなどがあります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東・アフリカのヘアスタイリング製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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