中東・アフリカのヘアスタイリング製品市場は、2020-2025.
の予測期間中に4.11%のCAGRで成長すると予測されています
- 若年層のファッショントレンドの高まり、流通チャネルの拡大、高い購買力は、この地域のヘアスタイリング製品市場を牽引する主な要因です
- さらに、アフリカの女性は、シャンプー、コンディショナー、さらにはスタイリング剤のような既存のヘアケア製品に代わる髪の栄養と損傷修復を探しています.
主な市場動向
オンラインショッピングの成長傾向
若年層のファッショントレンドの高まり、流通チャネルの拡大、高い購買力は、中東およびアフリカでのヘアスタイリング製品の売上拡大につながっています。さらに、この地域でのインターネットの普及率の高まりは、オンラインヘアスタイリング製品の加速市場の主な要因の1つです.
インターネットユーザーの浸透率は、カタール、バーレーン、アラブ首長国連邦で最大のユーザーとして増加しました。アラブ首長国連邦の人口の約70〜80%がスマートフォンをポケットに入れており、世界のスマートフォン普及率のトップリストに入っています。利便性、複数のブランドの可用性、およびオンライン小売業者が提供する割引は、オンライン販売をさらに促進しています.
サウジアラビアは、調査市場で顕著なシェアを保持
サウジアラビアでは、市場を牽引している中流および高経済階級のグループにおけるヘアスタイリング製品の認知度が高まっているのは、主にソーシャルメディアのブロガーやヘアケアの専門家によるものです。ブロガーやサロンの専門家は、化学成分を含まないヘアケア用の製品を購入する際の消費者の選択に影響を与える、髪を大事にするためにスタイリング製品の天然成分の利点について消費者を教育しています。進化する小売環境は、プレミアム製品に対する消費者の嗜好の高まりと相まって、同国の市場の成長をさらに促進することが期待されています
競争環境
企業は、研究開発(R&D)とマーケティングへの投資を増やし、市場での地位を維持するために流通チャネルを拡大しています。例えば、ロレアルは2016年に南アフリカにリサーチ&イノベーションセンターを開設しました。調査対象となった市場の主要企業には、ユニリーバPlc、ロレアルS.A.、サノ・ブルーノのエンタープライズ・リミテッド、ツインケア・インターナショナルなどがあります
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)