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中東およびアフリカのクリーンラベル原料市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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中東およびアフリカのクリーンラベル原料 市場分析

中東およびアフリカのクリーンラベル原料市場は、予測期間(2020-2025)に7.34%のCAGRで成長すると予想されています.

- 市場の成長を牽引する主な要因は、コンビニエンスフードの需要の高まりです。若い消費者は、収入の大部分を便利ですぐに食べられる食品に費やしており、健康的な成分の概念の浸透とともに進化しているため、見返りにクリーンなラベル成分を促進しています。市場に影響を与える他の要因は、認知度が高まるにつれて、都市化と西部文化の複製の増加であり、これはこの地域のクリーンラベル成分の市場です
- 現在のシナリオでは、監視されていない食事パターンは、地域諸国における健康の複雑さの増大をもたらしました。ファーストフードや座りがちな生活が米や野菜を摂る手作業の生活に取って代わり、健康的な食事を確実にするために清潔なラベル成分の需要が高まっているため、肥満と太りすぎの割合が急上昇しています
- したがって、ブランドが清潔でシンプルで安全な製品に対する消費者の要求を満たすことを余儀なくされているため、クリーンラベル食品の広大な機会がこの地域に存在することが予想されます

主な市場動向

加工食品は、この地域の市場成長を促進する可能性が高い

中東の国々は強い経済を持っているので、人々は彼ら自身のために最も健康的な食品を買う余裕があるために高い可処分所得を持っています。西洋文化の影響は、ヤングアダルトが多忙なライフスタイルを持ち、自分で健康的な食べ物を調理する余暇を見つけるのが難しいと感じるため、加工食品の概念を強くもたらしました。ジャンクフードに対する批判の高まりは、この地域の肥満率の上昇につながり、クリーンラベルの概念を心から歓迎しています。アフリカ諸国における同様の概念は、西洋の健康的な食事のアイデアの浸透によるものです。したがって、加工食品におけるクリーンラベルフレーバー、色、およびその他の添加物に対する需要の高まりは、近い将来に市場の成長を促進すると予想されます

南アフリカは、地域で最も急成長している市場

南アフリカは、社会のグレードアップと経済の改善に伴い、急速に進化しています。都市化と工業化の進展により、ますます多くの人々に最新の技術と健康的な食事の概念について教育されており、特に大きな町では、ビーガニズムやその他の健康的で持続可能な消費パターンを採用するように人々をさらに駆り立てています。しかし、郊外の人々がまだその概念に気づいていないにもかかわらず、インターネットは情報を伝達する上で重要な役割を果たしており、それは国内でよりクリーンなラベル食品の需要を急増させ、近い将来に国内のクリーンラベル成分の市場を規制する可能性が高い

競争環境

グローバル市場の巨人は、より健康的な食品の需要が高まるにつれて、地域市場での流通チャネルを強化することにより、地理的プレゼンスを拡大しています。拡大は最も好ましい成長戦略であり、続いて地域のクリーンラベル原料市場での新製品開発が続きます。アフリカ諸国では、社会がそれほど発展しておらず、経済的に弱いため、加工コストは大きな役割を果たしています。したがって、国内のプレーヤーは、遠隔地に浸透し、需要に応え、また、クリーンラベル食品の利点に関する意識を広めることによって需要を生み出す優位に立つ機会を得ています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東およびアフリカのクリーンラベル原料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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