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中東およびアフリカのシリアルバー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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中東およびアフリカのシリアルバー 市場分析

中東・アフリカのシリアルバー市場は、2020年から2025年の予測期間中に6.5%のCAGRを記録すると予測されています.

- 西洋化の影響の増大、外出先での健康的な朝食需要、小売流通チャネルの拡大は、市場を牽引する要因の一部です。栄養パッケージ製品を要求する忙しいライフスタイルが市場の需要を煽った
この地域、主に中東で肥満人口が増加しているため、ビスケットやその他のスナックなどのベーカリー製品に代わる健康的なシリアルの代替品が求められています。贅沢は、シリアルバー市場を牽引する菓子販売の重要な傾向であり続けています

主な市場動向

外出先での朝食、利便性、食事の代替品に対する嗜好の高まり

中東とアフリカでは、成人の大多数がシリアルバーを消費しており、これらの3分の2が栄養価の高いバーに興味を持っています。現在、店舗には、タンパク質が豊富なバー、栄養価の高いバー、グルテン、無糖バーなど、さまざまな種類のスナックバーが大量に溢れており、さまざまな消費者グループを魅了しています。さらに、エネルギー/栄養バーのカテゴリーでは、企業が新しいフレーバーと成分の導入、味と口当たりの改善を思いつき、これらの製品の未来をより面白く見せています

UAEは、調査された市場で顕著なシェアを保持

高タンパク質スナック製品、便利なパックサイズ、および包装材料は、健康的な包装食品に対する需要の高まりにより、消費者の間で増加しています。外出先でのスナックは、主要なエネルギーバー市場の動向です。アラブ首長国連邦におけるフリーフロム、オーガニック、ビーガン、ローフードのトレンドは、エネルギーバーの需要を促進すると予想されます。健康問題と闘う政府の取り組みを支援し、消費者の意識を高めました。多くの大手小売業者は、健康的な製品に対する消費者の需要の高まりに応えるために、棚に健康的な食品の選択肢を拡大しています.

競争環境

中東・アフリカのシリアルバー市場は競争が激しく、多くの外国人企業が大きなシェアを占めています。革新的な製品の発売とクリーンなラベル成分は、これらのプレーヤーが採用するさまざまな戦略です。調査対象となった市場のプレーヤーには、Rise Bar、General Mills Inc.、BioNutritional Research Group Inc.(Power Crunch)、Clif Bar & Companyなどがある

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東およびアフリカのシリアルバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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