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メキシコの獣医医療市場:成長、動向、予測2024~2036

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メキシコの獣医医療 市場規模

メキシコの獣医ヘルスケア市場は、ペットの飼い主が本質的にペットを健康に保つことに焦点を当てているため、さまざまな動物ヘルスケア製品とサービスの需要の高まりをリードすると予測されています

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メキシコの獣医医療 市場分析

メキシコの獣医ヘルスケア市場は、ペットの飼い主が本質的にペットを健康に保つことに焦点を当てているため、さまざまな動物ヘルスケア製品とサービスの需要の高まりをリードすると予測されています。さらに、メキシコにおけるペットの養子縁組の増加と動物の健康に関する懸念は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されています

USDAの外国農業サービス(FAS)レポート2017によると、メキシコの牛生産は2016年の710万頭から2017年の730万頭に増加しています。この牛の数の増加は、メキシコによる牛肉の輸出の増加に直接起因している可能性があります。さらに、人獣共通感染症の出現リスク、イノベーションにつながる先進技術、動物の健康に関する意識の高まりは、調査対象の市場の成長の原因となっている要因です

しかし、耕作可能な土地と水の不足は、主に動物の健康のための資源の提供の面で問題を引き起こしています。したがって、これらの要因が調査対象の市場の成長を抑制しています

主要市場動向

分子診断薬は大きなシェアを保持すると予測

- 動物疾患の発生率の増加は、これらの疾患が分子診断の助けを借りて容易に診断することができるので、メキシコの獣医分子診断セグメントの成長を促進する主要な要因である.

・食糧農業機関(FAO)の推計によると、2017年には6801千トンの肉が生産され、2167千トンの肉が同国に輸入された。したがって、動物由来製品の消費の増加は、獣医用分子診断に対する大きな需要を生み出すと予想されています
メキシコの牛と牛肉産業は過去10年間で急速に進化しました。メキシコにとって、米国は最も重要な市場であり、2017年の総輸出の89%を占めました。メキシコでは、成長を続ける牛肉産業が分子診断分野のプレーヤーに幅広い機会を生み出すと予想されています。さらに、メキシコにおける動物疾患の発生率の上昇を抑制するための様々なイニシアチブがあります
例えば、米国食肉輸出連盟(USMEF)と米国家禽・卵輸出評議会は、主にメキシコの豚肉および家禽産業に影響を与える2つの主要な動物病を制御および根絶するために、システム、手順、およびインフラストラクチャの開発においてメキシコを支援する1年間のプロジェクトを主導しています

- メキシコには様々な診断研究所があり、動物を様々な病気から守るための診断技術の必要性の高まりが市場の成長を牽引すると予想されています

競争環境

メキシコの獣医医療市場は、主に少数のプレーヤーによって支配されています。しかし、現在、一部の企業は市場への浸透に注力しており、かなりの市場シェアを保持することが期待されています。主なプレーヤーは、Zoetis Animal Health、Merck Animal Health、Bayer Animal Health、Ceva Animal Health Inc.、Virbac Corporation、Boehringer Ingelheim、Elanco Animal Healthなどです><。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

メキシコの獣医医療 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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