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メキシコのタイヤ市場予測と機会、2021年

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メキシコのタイヤ 市場規模

メキシコの自動車生産は、2011~2015年に年平均成長率約6.7%で成長し、2015年には348万台に達した

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メキシコのタイヤ 市場分析

メキシコの自動車生産は、2011~2015年に年平均成長率約6.7%で成長し、2015年には348万台に達した。タイヤ需要の伸びは、所得水準の上昇、乗用車と商用車の販売拡大、乗用車の保有台数の拡大などを背景に見られている。メキシコには、ブリヂストン・アメリカズ、コンチネンタルAG、クーパー・タイヤ・アンド・ラバー、JKタイヤ&インダストリーズ、ピレリの6つの主要タイヤ会社があり、9つのタイヤ製造施設が国内で運営されています。さらに、トヨタ、フォード、クライスラー、フィアット、ゼネラルモーターズ、日産、フォルクスワーゲン、メルセデスベンツ、ケンワース、フレイトライナー、インターナショナル、MAN、フォルクスワーゲン、スカニア、ディナ、いすゞ、ボルボなど、ほぼすべての主要な乗用車および商用車OEMが存在するため、同国のタイヤ市場は今後数年間も成長を続けると予想されています

TechSci Researchのレポート「Mexico Tire Market Forecast & Opportunity 2021」によると、メキシコのタイヤ市場は2016年から2021年の間に10.6%のCAGRで成長すると予測されています。各社の生産能力の拡大と急速なインフラ整備、都市化の進展は、今後5年間で予想されるメキシコのタイヤ市場の成長に起因する主な要因である。2015年の同国のタイヤ市場は乗用車用タイヤセグメントが支配的であり、続いて小型商用車用タイヤセグメントと大型商用車用タイヤセグメントが続いた。乗用車の生産と販売の増加により、乗用車用タイヤセグメントは、予測期間中、同国のタイヤ市場での優位性を維持すると予想されます。ブリヂストン、ミシュラン、トーネル、コンチネンタルは、同国で事業を展開する主要なタイヤプレーヤーであり、2015年の同国のタイヤ市場における累積市場シェアは、数量ベースで50%を超えました。「メキシコのタイヤ市場予測と機会、2021年」では、メキシコのタイヤ市場に関連する以下の側面について説明します:

• メキシコのタイヤ市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 乗用車用タイヤ、中型および大型商用車用タイヤ、小型商用車用タイヤ、二輪車用タイヤ、OTRタイヤ
•インポート&エクスポート分析
• 政策・規制環境
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

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• メキシコ
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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、タイヤメーカー、流通業者、小売業者、業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、企業の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

メキシコのタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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