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メキシコのホームテキスタイル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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メキシコのホームテキスタイル 市場分析

メキシコのホームテキスタイル産業は、過去数年間で強く成長している多様で統合されたセクターです。技術とイノベーションに焦点を当てることは、メキシコのホームテキスタイルメーカーが他の発展途上国との競争を生き残るための戦略の1つです。さらに、より多くの小売店とオンラインポータルがホームテキスタイル市場の発展を支えています。競争力のある人件費と米国への地理的な近さにより、メキシコは米国最大の繊維貿易相手国の1つになりました。ホームテキスタイルの成長は、世帯収入の増加、人口の増加、所得水準の上昇、都市化率の上昇によって支えられています

主な市場動向

人口増加が市場を牽引< />
人口の増加は、国内のホームテキスタイル消費の伸びの主な原動力となっています。都市化と若年人口の増加、一人当たり所得の増加は、市場拡大に一層役立つでしょう。生活水準の向上は、別々の家に住む人々の数の増加をもたらし、最近ではホームテキスタイル市場を推進しています。都市部の人口増加は、ファッションやトレンドの変化により、より高い成長を支えると予想されます。労働女性人口の増加、過去数年間の住宅ブーム、そして消費者の自宅をドレスアップすることへの関心の高まりは、ホームテキスタイルの成熟した市場に責任があります

成長ベッドリネンとベッドスプレッドセグメント< />
ベッドリネンには、ベッドカバー、毛布、マットレスカバー、枕、羽毛布団、羽毛布団カバー、ベッドカバーなどがあります。また、バスローブ、バスタオル、バスマットなども含まれています。ベッドリネンは最高の市場シェアを占めました。ベッドリネンへの支出の増加の主な理由は、良い睡眠によって提供される多くの身体的および精神的利益に対する意識の高まりです。これにより、メーカーは魅力的なデザインで新しく改良された高品質の製品を提供するようになりました

競争環境

このレポートは、メキシコのホームテキスタイル市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

メキシコのホームテキスタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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