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メキシコの食品着色料市場の成長、動向、予測(2020 - 2025)

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メキシコの食品着色料 市場分析

メキシコの食品着色料市場は、予測期間(2020-2025)に3.44%のCAGRを目撃すると予想されています.

- 市場は、天然着色剤が抽出される果物や野菜を含む原材料の入手が容易であることに牽引されています。天然着色剤の市場は、地域全体で加工食品中の天然成分の需要が高まっているため、近い将来に良好な成長が見込まれる可能性が高い
- メキシコは製品や農産物の取引に深く関わっているため、食品の色に対する世界的な需要の膨らみは、特に国の農業産業が進化しているときに、メキシコの製造業者が貿易を強化する機会です
- 米国からの直接的な影響により、同国は加工食品や飲料に傾倒する消費者が多く、需要を膨らませています。この要因はまた、市場をある程度牽引しており、製造業者は消費者の需要を満たすために生産を増やす機会があります
- しかし、合成色の使用に対する意識の高まりは、市場の成長をある程度圧迫すると予想されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
クリーンラベル食品の需要の高まりは、ナチュラルカラー市場を刺激する可能性が高い

クリーンラベル食品は、消費者の習慣の重要な部分となっています。この国は、地元の人々のライフスタイルの変化により、クリーンラベル製品の使用をはるかに重視しています。メキシコの健康志向の消費者は、人工成分やクリーンラベルを含まないと主張する食品や飲料製品を選ぶようになっています。したがって、クリーンラベルの重要性に関する意識の高まりは、加工食品における天然着色ソリューションの需要を高め、近い将来に市場を牽引する

ベーカリーは、国内で最大の食品着色料のアプリケーションセグメントです

国内のベーカリー製品の販売価値は、食品業界の他のどのセグメントよりも高くなっています。これは主に地元の人々の間で焼き菓子が好きだからです。メキシコの国立統計地理研究所によると、2016年にメキシコから輸出された加工食品の年間価値は844万米ドルと記録されており、これは過去10年間の2倍以上です。同じ組織はまた、メキシコのベーカリー製品とトルティーヤの準備に関与する施設の数が、2007年の119530から2017年の129650に増加したことも話しています。したがって、同国の変革するベーカリー部門は、多くの食品着色料メーカーに成長機会を提供し、市場をかなりの程度まで牽引する可能性が高い

<h3>競争環境</h3><br />
市場の巨人は、流通に署名し、市場の地元の代理店やサプライヤーと契約を供給することによって、国内での存在感を拡大しています。このような拡大は、同国の急速な工業化による新製品開発に続く最も好ましい成長戦略であり、大企業が潜在的な市場をつかむための道を開いています。主要プレーヤーは、世界市場での尊敬される評判のために市場で優位に立っている

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

メキシコの食品着色料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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