メキシコの食品着色料市場は、予測期間(2020-2025)に3.44%のCAGRを目撃すると予想されています.
- 市場は、天然着色剤が抽出される果物や野菜を含む原材料の入手が容易であることに牽引されています。天然着色剤の市場は、地域全体で加工食品中の天然成分の需要が高まっているため、近い将来に良好な成長が見込まれる可能性が高い
- メキシコは製品や農産物の取引に深く関わっているため、食品の色に対する世界的な需要の膨らみは、特に国の農業産業が進化しているときに、メキシコの製造業者が貿易を強化する機会です
- 米国からの直接的な影響により、同国は加工食品や飲料に傾倒する消費者が多く、需要を膨らませています。この要因はまた、市場をある程度牽引しており、製造業者は消費者の需要を満たすために生産を増やす機会があります
- しかし、合成色の使用に対する意識の高まりは、市場の成長をある程度圧迫すると予想されています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
クリーンラベル食品の需要の高まりは、ナチュラルカラー市場を刺激する可能性が高い
クリーンラベル食品は、消費者の習慣の重要な部分となっています。この国は、地元の人々のライフスタイルの変化により、クリーンラベル製品の使用をはるかに重視しています。メキシコの健康志向の消費者は、人工成分やクリーンラベルを含まないと主張する食品や飲料製品を選ぶようになっています。したがって、クリーンラベルの重要性に関する意識の高まりは、加工食品における天然着色ソリューションの需要を高め、近い将来に市場を牽引する
ベーカリーは、国内で最大の食品着色料のアプリケーションセグメントです
国内のベーカリー製品の販売価値は、食品業界の他のどのセグメントよりも高くなっています。これは主に地元の人々の間で焼き菓子が好きだからです。メキシコの国立統計地理研究所によると、2016年にメキシコから輸出された加工食品の年間価値は844万米ドルと記録されており、これは過去10年間の2倍以上です。同じ組織はまた、メキシコのベーカリー製品とトルティーヤの準備に関与する施設の数が、2007年の119530から2017年の129650に増加したことも話しています。したがって、同国の変革するベーカリー部門は、多くの食品着色料メーカーに成長機会を提供し、市場をかなりの程度まで牽引する可能性が高い
<h3>競争環境</h3><br />
市場の巨人は、流通に署名し、市場の地元の代理店やサプライヤーと契約を供給することによって、国内での存在感を拡大しています。このような拡大は、同国の急速な工業化による新製品開発に続く最も好ましい成長戦略であり、大企業が潜在的な市場をつかむための道を開いています。主要プレーヤーは、世界市場での尊敬される評判のために市場で優位に立っている
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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