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メキシコの自動車用電動アクチュエータ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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メキシコの自動車用電動アクチュエータ 市場規模

メキシコの自動車用電動アクチュエータ市場は、2020年から2025年の予測期間中に6.3%のCAGRを記録すると予想されています.

現在、自動車用電動アクチュエータの市場は、主に自動化とデジタル化の高まりによって牽引されています

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メキシコの自動車用電動アクチュエータ 市場分析

メキシコの自動車用電動アクチュエータ市場は、2020年から2025年の予測期間中に6.3%のCAGRを記録すると予想されています.

現在、自動車用電動アクチュエータの市場は、主に自動化とデジタル化の高まりによって牽引されています。特に乗用車における燃費に対する需要の高まりと快適性に対する需要の高まりが、自動車用電動アクチュエータ市場の成長を牽引しています

多くのハイエンドモデルは、ミニアクチュエータとも呼ばれる小型の電動アクチュエータを提供しています。小型電動リニアアクチュエータは、さまざまな種類のリニアモーションに対してエネルギー変換率がはるかに高いため、人気が高まっています.

たとえば、ほとんどの自動車のヘッドライトは、車両の向きを揃えた固定位置を維持します。しかし、ハイエンドメーカーは、ヘッドライトを上下に動かし、曲がったり起伏のある路面に光を集中させるのに役立つミニアクチュエータを提供しています。ミニアクチュエータは小型のためコンパクトなスペースに取り付けることができるため、標準的なアクチュエータよりも好ましいものがあります。また、エネルギーを直線運動に変換する一方で、完全な線形作動を提供することは、高級メーカーにとって望ましい。また、メキシコでは、SUVや高級車の販売が増加しており、他の電動アクチュエーターセグメントも伸びている

主な市場動向

低燃費車に対する需要の高まりは、アクチュエータ市場の成長に役立ちます

しかし、2019年には乗用車と商用車の販売台数の伸びは減少した。しかし、OEMは依然として電動アクチュエータを乗客の安全性と快適性を向上させるための主要な重点分野の1つにしています。その一環として、近年、電動アクチュエータも大きな注目を集めています

電動アクチュエータ市場は、実用的なメカニックアプリケーションから完全な自動車に進化しました。メキシコの燃費規制強化などにより、消費者の自動車使用意識が高まり、同じ燃費でより高い性能が得られる

電気エンジンアクチュエータ製品は、現代のエンジン管理の可能性を最大限に引き出し、一貫性と性能を向上させ、あらゆるクラスの車両からのCO2排出量を削減します。その結果、電動自動車アクチュエータは、さまざまな自動車アプリケーションでより高い展開を経験するでしょう.

低燃費車に対する需要の高まりと、バイヤーの間での高度な電動アクチュエータ製品に対する需要の高まりにより、主要メーカーはRandD活動に投資することを余儀なくされています。メキシコでの高級車販売は増加しており、自動車用電動アクチュエータ市場にプラスの影響を与えるだろう

高級車が電動アクチュエータの需要を牽引

自動車市場分野では多くの技術的進歩が行われており、自動車用電動アクチュエーターに直接影響を与えており、新たな課題や発展を目の当たりにしています。政府やその他の規制当局によって義務付けられている車両安全規制への関心が高まっています。その結果、自動車メーカーは車両に安全システムを設置し、自動車用電動アクチュエータ市場を牽引しています

コンフォートシステム高級車の需要の高まりは、急いで自由で快適な乗り心地の必要性が高まっていることに起因しています。その結果、スロットルアクチュエータ、ブレーキアクチュエータ、クロージャアクチュエータ(窓、ドア、サンルーフ)、およびその他のアプリケーションタイプに至るまで、車両の機能コンポーネントの市場を牽引することが、市場の研究開発に向けて推進されています

電気アクチュエータは、ほとんどの高級車に装備されています。熱の放出が少なく、騒音の放出が少なく、設計が改善され、柔軟な設置オプションを提供します。さらに、バッテリーで動作するため、コンパクトで軽量でありながら高いトルクを供給でき、通常のアクチュエータよりも最適な選択肢となります。高度な電気回路と適切に設計されたソフトウェアにより、アクチュエータの操作が容易になります。電動アクチュエータは、ウィンドウリフト、パワーテールゲートドライブ、シート調整、サンルーフドライブに広く使用されています.

また、乗客により良い快適さを提供する機能に対する需要も高まっており、これはトップメーカーが成長するアクチュエータ業界でそれぞれと差別化するために必要な要素となっています。その結果、OEMは高級車で最高のアクチュエーターを証明し、運転と乗客のエクスペリエンスの向上に多額の投資をしています

競争環境

メキシコのオートモーティブ・エレクトリック・アクチュエータは、ロバート・ボッシュGmbH、コンチネンタル、デンソーなど、さまざまな国際的および地域的なプレーヤーによって断片化されています。競合他社よりも優位に立つために、両社は新しい製品を発売するための合弁事業、パートナーシップを結んでいます

2019年、プログレッシブオートメーションは幅広い電動リニアアクチュエータモデルを導入しました。電動リニアアクチュエータは、汎用性の高いアプリケーションに対応する独自の機能を備えています。リニアアクチュエータメーカーは、18ヶ月の保証付きの12Vモデルを提供しています。さらに、消費者は、電圧、力、ストローク長、寸法、フィードバック制御など、特定の要求に合わせて選択したモデルをカスタマイズする機会があります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

メキシコの自動車用電動アクチュエータ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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