「定量ポンプ市場は、予測期間中に6.2%のCAGRで成長すると予想されています」
計量ポンプ市場は、2016年から2021年までのCAGRが6.2%で、2021年までに52.2億米ドルに達すると予測されています
「定量ポンプ市場は、予測期間中に6.2%のCAGRで成長すると予想されています」
計量ポンプ市場は、2016年から2021年までのCAGRが6.2%で、2021年までに52.2億米ドルに達すると予測されています。計量ポンプは、プロセス条件の要件に従って手動または自動で容量を変更する能力を備えた容積式化学投与/注入装置です。酸、塩基、腐食性または粘性液体、スラリーなどの幅広い化学物質をポンピングするために使用されます。さらに、高い精度で繰り返し動作します。したがって、その需要は、水処理、化学処理、医薬品、食品および飲料、パルプおよび紙、石油化学、石油およびガス産業から増加すると予想されます。
「ダイヤフラム計量ポンプ;計量ポンプ市場で支配的なタイプ"
ダイヤフラムタイプの計量ポンプは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。これは、腐食性液体および研磨性固体の懸濁液を含む流体の取り扱いに使用されている。このタイプの計量ポンプは、安全で正確で効率的な操作により、投薬および化学薬品注入用途に広く使用されています。さらに、液体と接触しているポンプの可動部分はバルブのみです。したがって、摩耗の可能性は非常に少なくなります.
「食べ物と飲み物。計量ポンプのための最も急成長している最終用途産業"
食品および飲料業界は、予測期間中に最も急速に成長している最終用途業界です。食品・飲料業界の主な原動力は、アジア太平洋地域の人口増加です。膨大な人口基盤、消費者ライフスタイルの変化、可処分所得の増加、食料安全保障政策の実施は、加工食品産業を牽引する要因であり、したがって食品および飲料産業における計量ポンプの使用を牽引しています
「アジア太平洋地域は計量ポンプの最も急成長している市場になると予測されています」
アジア太平洋地域は、この地域の石油・ガス、化学処理、水処理、医薬品などの最終用途産業による拡張や新しい製造施設の設置などの開発活動の増加により、計量ポンプの最も急成長している市場になると予測されています。中国はアジア太平洋地域で最も急成長している計量ポンプ市場であり、インドと日本がそれに続きます。中国は、その大規模な計量ポンプの生産と消費のために、アジア太平洋地域で計量ポンプの主要なシェアを保持しています。
いくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模と二次調査を通じて収集された情報を決定し、検証するために、広範な一次インタビューを実施しました。
一次面接の内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別 - ティア1~37%、ティア2~50%、ティア3~13%
•指定別 - Cレベル - 50%、ディレクターレベル - 31%、その他 - 19%
• 地域別 - 北米 – 31%、ヨーロッパ – 38%、アジア太平洋 – 25%、RoW-6%
この市場調査レポートで紹介されている企業には、IDEX Corporation(米国)、Injection Technical Control Incorporate(スペイン)、Lewa GmbH(ドイツ)、Mcfarland-Tritan LLC(米国)、Milton Roy Company(米国)、Prominent Dosiertechnik GmbH(ドイツ)、Seko S.P.A.(イタリア)、Swelore Engineering Private Limited(インド)、Seepax GmbH(ドイツ)、SPX Flow Technology Norderstedt GmbH(ドイツ)が含まれます
研究対象:
この調査レポートは、タイプ、最終用途産業、および地域に基づいて計量ポンプ市場を分類しています。このレポートには、ドライバー、拘束、課題、機会など、計量ポンプ市場の成長に影響を与える主な要因に関する詳細情報が含まれています。ビジネス概要、製品とサービス、主要な戦略、拡大、合併と買収、新製品開発、契約、および市場に関連する最近の開発に関する洞察を提供するために、業界の主要プレーヤーの詳細な分析が行われています
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、計量ポンプ市場を包括的にセグメント化し、市場全体および業種および地域全体のサブセグメントの市場規模の最も近い近似値を提供します。
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。
3. このレポートは、利害関係者が主要な競合他社を理解し、ビジネスにおける地位を高めるための洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、拡張、買収、新製品開発が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)