お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jun 2022
  • 2020-2027。
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界の男性フォーマルシューズ市場規模調査:靴の種類別(オックスフォード、ダービー、ローファー、ブーツ、その他)。レザータイプ別(パテントレザー、ペブル&フルグレイン、トップグレイン、スエードレザー)。地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、その他の地域)。地域予測2020-2027。

Booklet
  • Jun 2022
  • 2020-2027。
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界の男性フォーマルシューズ 市場分析

世界の男性フォーマルシューズ市場は、2019年に82.4億米ドルと評価され、2020-2027年の予測期間にわたってCAGR 6.2%で成長すると予想されています。男性のフォーマルシューズ市場は、アパレル業界の成長セグメントの1つです。フォーマルシューズは、優れたファッションステートメントと非常に快適なものを提供し、可処分所得を増やし、人々がフットウェアに費やすことが多いため、近年の成長をリードしています。男性の靴は、様々な質感、形、色で利用可能です。パテントレザーとオックスフォードシューズのセグメントが市場をリードしています。 世界の男性フォーマルシューズ市場は、デザインと靴の品質の革新や靴市場における発展途上国の出現などの要因によって推進されています。フォーマルシューズは、履物の大幅な成長を遂げているプレミアム製品です。個人は新しいデザイン、靴のカット、新しいブランドを立ち上げるのに役立つトレンドを採用しています。それにもかかわらず、中小企業の労働者のセキュリティと安全に対する意識の欠如は、予測期間2020-2027.
世界の男性フォーマルシューズ市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。ヨーロッパは、スタイリッシュなブローグ、クラシックなオックスフォード、ローファーの収益の増加により、予測期間中に市場を支配しています。北米はまた、地域でフォーマルシューズの電子商取引および製造業の増加として、2番目に大きな市場成長を記録しています。しかし、アジア太平洋地域は、中国およびその他のアジア諸国でのフォーマルシューズの販売と生産の増加に伴い、2020年から2027年の予測期間中に最も急成長している市場です

世界の男性フォーマルシューズ市場におけるキープレーヤー
C. & J. Clark International Ltd (UK)
ドルチェ&ガッバーナ (イタリア)
グッチョ・グッチ S.p.A (イタリア)
コールハーンLLC(米国)
カルバン・クライン社(米国)
バーバリーグループ株式会社(英国)
ルイ・ヴィトン(アメリカ)
プラダ S.p.A. (イタリア)
ヒューゴ・ボス AG (ドイツ)
Alden Shoe Company (米国)
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3><br />
<h3>靴の種類によって: </h3><br /> オックスフォード
ダービー
ローファー< /> ブーツ
その他
<h3>レザータイプ:</h3><br /> パテントレザー
ペブル&フルグレイン
トップグレイン
スエードレザー
<h3>地域別:</h3><br /> 北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< />

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < />

ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> LA
のその他の地域 その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

<h3>市場調査における男性フォーマルシューズ市場のターゲットオーディエンス:</h3><br />
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家の皆様」

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の男性フォーマルシューズ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn