食肉スペシエーション検査 市場分析
「食肉スペシエーション試験市場はCAGR8.20%で成長すると予測されています」
食肉スペシエーション試験市場は、2016年から8.20%のCAGRで2022年までに2220.6百万に達すると予測されています。市場は、混入物や食品詐欺事件の増加、宗教的信念、表示法の遵守、厳しい規制、認証製品に対する消費者の需要などの要因によって推進されています。開発途上国における食糧管理システム、技術、インフラ、資源の不足は、この市場の主な制約です
「豚(Sus scrofa)は、2022年までに食肉スペシエーション試験市場で最大のセグメントになると予測されています」
豚セグメントは、馬肉や鶏肉を含む豚肉の混入物の増加により、食肉の品質管理の向上が求められているため、食肉種分化試験市場で最大の市場シェアを占めていました。豚肉製品中の未公開の動物種の検出は、消費者を詐欺から守るだけでなく、消費者の宗教的信念や文化的嗜好を尊重するためにも重要です
「PCRセグメントは2015年に最大のシェアで市場を牽引」
PCRは食肉のスペシエーション検査で使用される主要な技術であり、PCRの市場は今後5年間で最高のCAGRで成長すると予測されています。食肉スペシエーション試験のためのこの技術の採用の著しい成長は、ELISA(酵素結合免疫吸着アッセイ)技術の欠点に起因する可能性がある。前記DNA分析は、検出の0.1%レベルでも製品中の肉種を正確に決定するための技術によって行われます。PCR技術のもう1つの利点は、迅速な結果を提供し、関連する利害関係者の製品リコール、食肉製品のさらなる流通、およびその他の関連戦略の意思決定プロセスを支援する、検査への自動化されたアプローチです
「生のフォームは、2022年までに最大かつ最も急速に成長しているセグメントになると予測されています」
生のフォームは、最大かつ最も急速に成長しているセグメントであると予測されています。これは、肉の国内消費と生の肉の貿易が非常に高く、そのために生の形の肉の検査も最大かつ最も急速に成長しているという事実に起因しています
「欧州は2015年に最大のシェアで市場をリードした」
ヨーロッパは2015年に最大の食肉スペシエーション試験市場でした。意識の高まり、厳格な食品安全法、食肉取引の増加が、欧州の食肉スペシエーション試験市場を牽引しています。アジア太平洋地域は、最も急成長している地域であると予測されています。この地域の成長は、この地域のさまざまな国によって実施されているさまざまな規則と規制によって推進されています。食料安全保障基準は、国内外の個人へのより安全な食糧供給を確保するために、前年比で厳しくなっています
調査研究中に実施された会社、指定、地域に基づく予備選挙の内訳は、次のとおりです:
会社タイプ別:ティア1 - 40%、ティア2 - 50%、ティア3 - 10%
指定による: マネージャーレベル – 60% C レベル – 40%
地域別:ヨーロッパ – 73%、アジア太平洋 – 18%、北米 – 9%
主なプレーヤーは次のとおりです:
• VWR インターナショナル LLC (米国)
•ユーロフィンサイエンティフィックSE(ルクセンブルク))
• ALSリミテッド(オーストラリア)
• ネオジェン・コーポレーション(米国)
• LGCサイエンスグループ株式会社(英国)
上記の企業は、2015年の食肉スペシエーション試験市場の最大の部分を占めています。他のプレーヤーもこの市場で強い存在感を持っています。これらのプレーヤーは次のとおりです:
• Genetic ID NA Inc. (米国)
• インターナショナル・ラボラトリー・サービス・リミテッド(英国)
• ABサイエックスLLC(米国)
• ジェネイウス・ラボラトリーズ(英国)
• 科学分析研究所(英国)
食肉スペシエーションテスト市場の主要プレーヤーは、市場シェアと利益を増やすための主要な成長戦略として、新しいサービスの立ち上げを採用しました。新規サービスの立ち上げが開発全体に占める割合が最も高く、その後に拡張と投資が続きました。
研究範囲< />
このレポートは、さまざまな用途の業種や地域にわたる食肉スペシエーション試験市場に関する状況を示しています。これは、種、技術、形態、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、SWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援し、食肉スペシエーションテスト市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
食肉スペシエーション検査 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)