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  • と機会、2012~2022年
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MEAエアコン市場:製品タイプ別(ダクタブルスプリット、チラー、VRF、軽商用エアコン、その他)、最終用途セクター別(商業、産業、住宅)、競争予測と機会、2012~2022年

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MEAエアコン 市場分析

中東およびアフリカのエアコンは、2017年から2022年の間に、価値ベースで12%以上のCAGRを示すと予測されています。温暖な気候条件、人口基盤の増加、一人当たり所得の増加が、この地域のエアコン需要を牽引しています。サッカーワールドカップチャンピオンシップ2022やUAE万博2020などのこの地域で開催されるメガイベントは、GCCの6カ国すべて、特にサウジアラビアとUAEでの建設活動の増加と相まって、2017年から2022年の間に中東とアフリカのエアコン市場を支援すると予測されています.

「MEAエアコン市場:製品タイプ別、最終用途セクター別、競争予測&機会、2012~2022年」によると、MEAエアコン市場で事業を展開している主要企業には、富士通ゼネラル中東FZE、三菱電機、UTSキャリアLLC、S.K.エアコンLLC、ダイキンマッキー中東FZE.M Gree Electric Appliances Inc.、LG Electronics Gulf FZE、Samsung Gulf Electronics FZE、Hitachi Ltd. など 「MEAエアコン市場:製品タイプ別、最終用途セクター別、競争予測および機会、2012-2022年」では、MEA全体のエアコン市場の次の側面について説明します:

• MEAエアコンの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 製品タイプ別(ダクタブルスプリット、チラー、VRF、小型商用エアコンなど)、最終用途部門別(商業、産業、住宅)
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、MEA全域のエアコンメーカーへのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

MEAエアコン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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