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マーキング材市場:世界の見通しと予測(2020~2025年)

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マーキング材 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルマーキング材料市場レポートに含まれています

世界のマーキング材料市場は、2019年から2025年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています.

世界のマーキング材料市場は、COVID-19パンデミックの発生により、予測期間中に異なる形になります

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マーキング材 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルマーキング材料市場レポートに含まれています

世界のマーキング材料市場は、2019年から2025年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています.

世界のマーキング材料市場は、COVID-19パンデミックの発生により、予測期間中に異なる形になります。組織化されていないプレイヤーが多いため、非常に競争力があります。市場の成長は安定しており、供給側のパラメータが業界のコスト構造に幅広い規模で影響を与えることはありません。市場にとっての課題は主に需要側からのもので、地域によって変動の度合いはさまざまです

成長率はCOVID-19のために切り捨てられました。住宅、商業、その他の公共建築部門の成長見通しが最も影響を受けます。需要面では、販売量は増加しているが、競争が激しいため価格が大きく変動することは許されていない
APACは、価値と量の点でリーダーです。新しい、より効率的な路面標示材の受け入れは世界規模では低く、少数の先進工業国だけが同じものに親和性を示しています

以下の要因が予測期間中のマーキング材市場の成長に寄与する可能性が高い:
• プリフォーミングシステム
のトラクション • COVID-19
に対する脆弱性 • 環境にやさしいマーキング材料の導入
• 空港数の増加

この調査では、2019-2025年の期間におけるマーキング材料市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

マーキング材市場セグメンテーション
世界のマーキング材料市場調査レポートには、材料、エンドユーザー、地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。水性マーキング材料の需要は、環境への影響が低いため、エンドユーザー部門の間で増加しています。これらの材料は、APAC地域の限られた国の政府機関によってますます好まれています。水性材料の需要の大部分は、依然としてAPACとヨーロッパの成熟した国から来ています。水性道路標示塗料は汚れた道路での生活サービスが低いため、アプリケーションは予測期間中に影響を受ける可能性があります

路面標示材の市場シェアは、新規開発・保守プロジェクトからの需要が高いため、引き続き高いシェアを維持します。路面標示材サプライヤーは、2020年と2021年第1四半期にCOVID-19の発生の影響を受ける可能性があります。メンテナンスプロジェクトは、入札提出の要請が遅れたり、メンテナンスの側面を市の境界や中央ビジネス地区に制限したりするという点で、地域全体で打撃を受けることが予想されます
ティアIの都市を超えた舗装された道路や高速道路は、大きな打撃を受けると予想されます。英国政府による道路計画の長期戦略は、予測期間中に英国の道路標示材料に着実な成長をもたらすと予想されています

材料別市場セグメンテーション
• 熱可塑性
• 水性
• コールドプラスチック
• その他< > エンドユーザー別市場セグメンテーション
•道路と高速道路
•鉄道駅
• 倉庫と工場
• その他< >
地理による洞察
アジア太平洋地域は、2018年に15億人以上の航空旅客数を記録した最大の航空旅行市場の1つです。この地域は、世界の航空旅客のほぼ35%を占めています。アジア太平洋地域にはいくつかのグローバル空港、倉庫、工場、輸送ステーションがあるため、マーキング材料の需要が高まっています。中国、インド、オーストラリア、日本、韓国の都市部におけるIMFおよび/世界銀行の資金提供プロジェクトが高成長を目の当たりにしているため、市場も成長しています

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> o インド< /> o オーストラリア< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< /> o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o チリ
o コロンビア
• 中東・アフリカ
o アラブ首長国連邦< /> o サウジアラビア
o 南アフリカ
o トルコ
o エジプト< />
ベンダー別インサイト
マーキング材の市場規模は、参入障壁が低く、技術や設備投資に大きな要件がないため、非常に競争力があります。この業界は、特にAPAC、アフリカ、ラテンアメリカではほとんど組織化されていません。市場には組織化されていないプレーヤーが多数いるため、業界では価格圧力が高いです

著名なベンダー
•ゲベコマーキング
• トライフレックス
• Basler Berlac
• シャーウィン・ウィリアムズ
•コーラ<ブラ/> • 3M
•オートマーク技術

その他の著名なベンダー
• ホフマン
• STiM
• DGAグループ
• ハイテックス・インターナショナル・グループ
• クラウンテクノロジーLLC
• レンブランティン
• アンペアシステム
• 鉱石塗料
•サンライズ海外
.ケリー・ブラザーズ< /> • ヘリオス道路標示材料
•アジアンペイントPPG社リミテッド
• オザーク・マテリアルズLLC
• シールマスター
• スワルコ
• エニス・フリント

主な質問に回答
1. マーキング材市場の市場規模はどのくらいですか?
2. 市場の成長に影響を与える要因は何ですか?
3. 市場の原動力、制約、トレンドは何ですか?
4. 大手ベンダーは誰で、市場シェアはどのくらいですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

マーキング材 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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