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COVID-19影響分析によるマーケティングオートメーション市場:コンポーネント(ソフトウェア、サービス)、アプリケーション(ソーシャルメディアマーケティング、電子メールマーケティング、インバウンドマーケティング)、展開タイプ、組織規模、垂直および地域別 - 2027年までの世界予測

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COVID-19影響分析によるマーケティングオートメーション 市場分析

マーケティング

プロセスの反復的なタスクを自動化する需要の高まりと、ターゲットオーディエンスに到達することによってリターンを最大化するためのパーソナライズされたマーケティングの必要性は、マーケティングオートメーション市場の成長を促進すると予想されます
世界のマーケティングオートメーション市場規模は、2019年の推定33億米ドルから2024年までに64億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは13.9%になると予想されています。マーケティングオートメーション市場は、高度なテクノロジーを活用してマーケティングプロセスの反復的なタスクを自動化したり、ターゲットオーディエンスに到達してリターンを最大化するためのパーソナライズされたマーケティングの必要性など、さまざまな要因によって推進されています。しかし、機密データのセキュリティとプライバシーの懸念は、市場の成長を妨げる可能性があります
小売および消費財セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
小売および消費財業界は、予測期間中に最も高い速度で貢献し、成長すると予想されます。企業は、業界対応のテクノロジーを活用してユーザーエクスペリエンスを向上させ、顧客が競合他社に切り替えないようにしています
業界はオンラインマーケティングを通じて拡大しており、より多くの訪問者を獲得し、質の高いトラフィックを達成し、コンバージョン率を向上させることを楽しみにしています。したがって、マーケティング担当者は、さまざまなオンラインチャネルとソースを使用して顧客をターゲットにし、見込み客に手を差し伸べ、変換して売上を向上させることに重点を置いています。ただし、すべてのチャンネルが視聴者をターゲットにするのに等しく効果的というわけではありません。したがって、チャネル全体のマーケティングキャンペーンの影響を測定することは、小売業者がRoIを改善し、効果的なマーケティングチャネルを使用してオーディエンスをターゲットにするために非常に重要です.
さらに、業界は大量の顧客データを扱っており、顧客の行動やパターンを予測するのに役立ち、それを通じて顧客にパーソナライズされたエクスペリエンスを提供しています。したがって、小売および消費者業界におけるマーケティングオートメーションは、全体的な事業運営において独自の役割を持ち、従来のオフラインマーケティングよりも高いRoIを提供することが期待されています
予測期間中に最大のシェアを占めると予想されているソフトウェアセグメント
今日、さまざまな業界のマーケティング担当者がマーケティングオートメーションソフトウェアを利用して、顧客のジャーニーを理解し、マーケティングキャンペーンの有効性を測定し、最大のリードを生み出し始めています。市場のベンダーは、マーケティングオートメーションソフトウェアをスタンドアロンソフトウェアとして、または他のオールインクルーシブマーケティングソリューションと統合して高度な機能として提供しています。このソフトウェアは、企業が顧客とよりよく関わるために可能な限り最高のマーケティングチャネルを見つけるのに役立ちます
マーケティングオートメーションソフトウェアは、企業が顧客をターゲットにするために必要な時間とコストを大幅に削減することを容易にします。さらに、マーケティングオートメーションは、組織が顧客の行動を分析するのにも役立ち、それによって顧客体験を向上させます。このセクションでは、地域全体で使用されているマーケティングオートメーションソフトウェアの市場分析について説明します.
アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されています
アジア太平洋地域のマーケティングオートメーション市場は、高度なマーケティングソリューションに対するニーズの高まりにより、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されます。マーケティングオートメーションソリューションにより、組織はRoIを改善し、顧客エンゲージメントを高め、より多くのリードを生成し、高いコンバージョン率を得ることができます。アジア太平洋地域は、予測期間中に広範な成長機会を経験すると予想されます。オーストラリアとニュージーランド(ANZ)と中国は、マーケティングオートメーション市場における議論の余地のないリーダーとして浮上しています
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、マーケティングオートメーション市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました
• 企業タイプ別: ティア 1 – 32%、ティア 2 – 43%、ティア 3 – 25%
• 指定:経営幹部レベル – 35%、取締役 – 45%、その他 – 20%
• 地域別:北米42%、欧州35%、アジア太平洋地域15%、RoW8%

世界中でマーケティングオートメーションソフトウェアとサービスを提供する主要ベンダーには、HubSpot(米国)、Adobe(米国)、Oracle(米国)、Salesforce(米国)、ActiveCampaign(米国)、Acoustic(米国)、SAS(米国)、Act-On Software(米国)、Sendinblue(フランス)、LeadSquared(インド)、Keap(米国)、GetResponse(ポーランド)、Ontraport(米国)、SharpSpring(米国)、SimplyCast(カナダ)、ClickDimensions(米国)、Net-Results(米国)などがあります><。 この調査には、マーケティングオートメーション市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析が含まれており、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています

研究範囲
市場調査では、セグメント間のマーケティングオートメーション市場規模をカバーしています。これは、コンポーネント(ソフトウェアとサービス)、展開タイプ、組織規模、アプリケーション、業界、地域など、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、マーケティングオートメーション市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

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COVID-19影響分析によるマーケティングオートメーション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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