お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

マーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント(ソリューションおよびサービス)、アトリビューションタイプ(シングルソース、マルチソース、確率的またはアルゴリズム的)、組織規模、展開タイプ、垂直、地域別 - 2023年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

マーケティングアトリビューションソフトウェア 市場分析

マーケティングアトリビューションソフトウェア市場を牽引するために、ターゲットを絞ったマーケティング活動のために顧客の行動を追跡する必要性の高まり
世界のマーケティングアトリビューションソフトウェア市場規模は、2018年の18億米ドルから2023年までに36億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は14.4%になると予想されています。マーケティングアトリビューションソフトウェア市場の主な成長要因は、ターゲットを絞ったマーケティング活動のためのマーケティング支出と顧客行動の効果的な追跡を最適化する必要性の高まりです。ただし、データのプライバシーと個人データの保護は、マーケティングアトリビューションソフトウェアの採用に不可欠です。
予測期間中に最も高いCAGRで成長する確率的またはアルゴリズム的な帰属セグメント
確率的またはアルゴリズム的なアトリビューションは、すべてのタッチポイント間でデータ駆動型のコンバージョンクレジットを特徴とし、機械学習または予測分析を備えたアルゴリズムを使用して、クレジットが支払われるべき場所を把握します。このモデルは、すべてのチャネルにわたるコンバージョンと非コンバージョンの両方のカスタマージャーニーを分析します。さらに、どのマーケティングチャネルがカスタマージャーニー全体でさまざまなタッチポイントに最大の影響と重要性を持っているかを特定するのに役立ちます
通信およびITセグメントは、予測期間中に最大の市場規模を保持する
テレコムおよび情報技術(IT)業界の企業は、新規ユーザーの効果的なターゲット設定と既存顧客のアトリビューション率の低下に注力しています。彼らは、加入者ベースを増やすために効果的なマーケティングキャンペーンを実施することに重点を置いているため、さまざまなオンラインチャネルを介してユーザーをターゲットにしています。インターネットやモバイルデバイスの数の増加は、マーケティングアトリビューションソフトウェア市場における通信およびIT分野の成長を促進したと言われています。マーケティングアトリビューションソリューションは、通信およびIT企業が効果的なデジタルチャネルを分析してマーケティング支出を最適化し、ユーザーエクスペリエンスを向上させるのに役立ちます。この業界は、適切なコミュニケーションチャネルを介してオーディエンスを効果的にターゲットにする必要性が高まっているため、マーケティングアトリビューションソリューションを活用する最前線にいます

アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を記録する
アジア太平洋地域は、マーケティングアトリビューションソフトウェアとサービスに対する需要の高まりにより、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。中国、オーストラリア、ニュージーランド、インドなどのアジア太平洋地域の主要経済国は、この地域のマーケティングアトリビューションソフトウェアとサービスのベンダーに大きな機会を提供しています。一方、北米は予測期間中に最大の市場規模を維持すると予測されています
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、マーケティングアトリビューションソフトウェア市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました
• 企業タイプ別: ティア 1 – 38%、ティア 2 – 42%、ティア 3 – 20%
•指定によって:Cレベル - 40%、Dレベル - 35%、およびその他 - 25%
• 地域別:北米 – 35%、ヨーロッパ – 27%、APAC – 23%、中東・アフリカ – 10%、ラテンアメリカ – 5%
世界中でマーケティングアトリビューションソフトウェアとサービスを提供する主要ベンダーには、アドビ(米国)、Google(米国)、SAP(ドイツ)、Visual IQ(米国)、オラクル(米国)、ロッカーボックス(米国)、Neustar(米国)、Engagio(米国)、LeadsRx(米国)、LeanData(米国)、Singular(米国)、マーケティングアトリビューション(米国)、アトリビューション(米国)、CaliberMind(米国)、WIZALY(フランス)、OptiMine(米国)、Analytic Partners(米国)、Merkle(米国)、Fospha(英国)、IRI(米国)などがあります。
この調査には、マーケティングアトリビューションソフトウェア市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

研究範囲
市場調査は、セグメント間のマーケティングアトリビューションソフトウェアの市場規模をカバーしています。これは、アトリビューションタイプ、コンポーネント、組織サイズ、展開タイプ、バーティカル、地域などのセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、マーケティングアトリビューションソフトウェア市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

マーケティングアトリビューションソフトウェア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn